①商品と自分の価値を自覚する | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

昨日からアップしてます

『ブログコンサルガイダンス』
 
『人を育てる』ブログコンサルはコチラ↓
 
 
前回は
プロローグとして
『ブログビジネスを成功させる④つの基盤』
についての動画を配信しましたが、
ここから本題。
 
 
前回の動画はこちらから↓
 
ブログビジネスを成功させる④つの基盤
https://youtu.be/1DdwgFYEwt4
 
 
 
 
 
今回の動画は、
 
①商品と自分の価値を自覚する
https://youtu.be/LYdBGlYJ-2c


これめちゃくちゃ大事です!
とにかく大事です!


「なかなか成果が出ない…」
「オススメするのに抵抗がある…」
 
そんな方は必見です!
 
 
 
ビジネスを始めて3ヶ月が経った頃、
僕はお金を受け取ること、
即ち自分の商品を売ること、買ってもらうことに
とても抵抗を感じていました。
 
「僕で良いのかな…」
「こんなんで良いのかな…」
「間違っていたらどうしよう…」
 
そんな風に思って、
なかなかオススメすることが出来なかった。
 
 
そんな時、
その後 僕の師匠となる方とお会いして
言われたことがあるんです。
 
『商品ではなく、キミだから価値があるんだよ』
『お客さんは商品ではなく、キミを選んでいるんだよ』
 
『「僕だから良いんだ」と思ってやってごらん』
 
そう言ってもらえたのを覚えています。
 
 
 
そこから
『僕だから良いんだな』と思ってやってみたら、
 
立て続けに
30万円のコース二本と60万円のコースが
売れたんです。
 
 
これが初めて高額契約をいただいた時で、
初めて月商が7桁を超えた時でした。
 
 
それまでに
ブログでの発信やメルマガ等、
色々と頑張ってビジネスを構築をしていたのですが、
 
決められたノウハウに沿っていけばいく程、
何だか偽りながらビジネスをしているようで
違和感が大きくなり、
 
3ヶ月間はほぼ無収入…
 
 
でも、
『僕だから良いんだ』と意識を切り替えた途端
お申込が入るようになった。
 
 
これは自分でも驚いた!
 
 
やってることは何も変わっていないのに、
自分の意識が変わった途端に
現実が大きく動いたんだから。
 
 
それと
めちゃくちゃ嬉しかった(°▽°)
(今も嬉しい!)
 
 
 
 
 
その時に僕は思ったんです。
 
 
『自分自身に価値を感じているかどうかが
大事なんだ』って。
 
 
ビジネスをやっていくと、
ある程度ビジネスノウハウも必要なときもあります。
 
 
でも、
最終的にというか、
根本的には、
 
『自分に価値を感じているか』
 
ここに行き着くことが肌身で分かった。
 
 
 
それから約4年が経ち、
これまでに累計200名以上の方のサポートを
させていただいて来ましたが、
 
9割の方と言って良いほど、
自分自身に価値を感じられずに
上手くいっていない人が多いんですね。
 
 
なので、
ビジネスコンサルですが
精神面を整えることから始めるんです。
 
 
精神面が整っていないと、
ビジネスは本当に上手くいかないことを
僕が身を以て経験済みだからです。
 
 
ある程度の成果が出たとしても、
いつもどこか不安を抱えながら
「こうしたら上手くいくんじゃないか?」
「あれを取り入れたら上手くいくんじゃないか?」って
どんどんやることは増え、
頑張って頑張って自分に負荷を掛けて
結局はキャパオーバーになったり、
 
「何をやっても上手くいかないんだ…」って
また更に自己否定に陥ってしまっている方を
何人も見てきました。
 
 
だけど、
誰でも皆んなそれぞれに
その人にしかない価値があります。
 
『あなただから良い』っていう魅力がある。
 
それに、
普段から『あなただから良い』って
周りの人は、『あなたそのものの価値』を見ている。
 
そのことに気付き、
受け容れ、自覚するだけで、
 
ビジネスだけでなく
人生も大きく変わっていきます。
 
 
 
ビジネスも人生も
全部自分から始まります。
 
『自分をどう思っているか』で
創られるビジネスも人生も変わるんです。
 
 
 
 
 
だから、
何かと比べて
「あれが出来てない…」
「私・僕はここがダメなんだ…」
って
これ以上、
あなた自身に × を付けないであげて。
 
 
 
あなたの良いところがあるから。
 
あなただから良いところがあるから。
 
 
あなたが提供するから
あなただけの価値があるんですよ!
 
 
 
 
そんなあなたを知って、
そんなあなたでビジネスをしてみて。
 
そんなあなたで生きてみて。
 
 
マジで人生変わるから!
 
 
 
「どうしたらそんな風に思えるの?」
って方は、
ブログコンサルで待ってます!
 
一緒に掘り下げていきましょう!
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
自分のことを選んでくれたお客さんだから、
お申込みが入った時は本当に嬉しいよ(^^)
 
「大切にしたい!」って自然と湧き出て来るよ。
 
お客さんだけでなく、
自分の周りにいる人たちにもそう思うようになるよ。
 
 
本当に有難い気持ちいっぱいで
ビジネスも出来るようになるし、
人生も生きれるようになるよ!
 
 
 
今回は以上!
 
 
 
 
次回は動画の続き
をお届けします!
 
 
次回もお楽しみに(^^)
 
 

①商品と自分の価値を自覚する←今日コレ!

 

②相性の良いターゲッティング

③発信は世界観

④お申込みが入る秘訣!

⑤時代のニーズを読んでビジネスをしよう!

 
 

 

 

  

|=============================|

 

シェア・リブログ大歓迎です!

 

コメントにご感想貰えると嬉しいです(^^)

 

|=============================|

 

 
 
 オンラインサロン『学ぶclub』開講!

更に今なら!
↓↓↓
7/15までのお申込みで、
初回1,000円でお試し出来ます!
 
 

_________________

右差しLINE@無料配信中!

 

ブログでもFacebookでも見られない

LINE@の読者さん限定のコンテンツを配信中!

 

 ID:@321teojp
 
右差しFacebook お気軽にフォロー友達申請お願いします→★★★
 
右差しYouTube チャンネルご登録お願いします!→★★★

__________________________________________________

 

<人気のメニュー>

 

【特別価格】

体験セッション・ブログコンサル

5,000円/60分

 

お申込はコチラ→★★★

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

__________________________________________________

 

<講座セミナースケジュール>

只今コロナで自粛中

オンラインでのリクエスト開催受付中!

 

image