命を大切に生きてください | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

4年ぶりに家族と大晦日を過ごしています。

紅白見てる。笑



姉の結婚式のために19日に実家に帰って来たのですが、
20日に祖母が亡くなり、
24日に福岡に帰る予定が帰れなくなり、
せっかくなので年明けまで実家にいることにしました。


____________________
あなたの2019年は
どんな年だったでしょうか?
____________________


僕は、
最初から最後まで色んなことがあった年でした。

しかしその都度、その中で、
「やっぱりそうなるか」ということがあり、
改めて自分が生きるべき運命を
再認識し、覚悟が出来ました。


年末の挨拶、気の利いたことは言えませんが、
僕が伝えたいことはいつも変わりません。



【命を大切に生きてください】



過去から繋がれ、
今を生きるあなた次第で
新たな未来が創られる。

自分だけではない自分の人生を。

過去、現在、未来、すべてにおいて
重要な役割を担っている自分の人生を。

どうか感じてほしいと願います。




僕は、僕の生き様で
僕の人生をかけて
【命の大切さ】を伝えられたらと思っています。


どれだけ伝えられるかは分からないけど、
2020年は更に
自分の命を燃やして生きていくので、
どうぞ来年も応援宜しくお願い致します!



明日は公式LINEにて
《心を込めたお年玉プレゼント》抽選を開始します
ので、
お愉しみに!!

では良いお年を٩( ᐛ )و


_____________________________

 

2020年元旦

《心を込めたお年玉プレゼント》


公式LINEにて抽選受付開始!



右差しLINE@無料配信中!

 

ブログでもFacebookでも見られない

LINE@の読者さん限定のコンテンツを配信中!

 

 ID:@321teojp
 
右差しFacebook お気軽にフォロー友達申請お願いします→★★★
 
右差しYouTube チャンネルご登録お願いします!→★★★