「上手くいく自分」の見つけ方! | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

日常の中に
『上手くいく自分』ってたくさんいる。



上手くいく自分を知ると、
確実に人生は好転する!




こういうの、
探してみてください↓↓↓

・たまたま入ったカフェがとても居心地の良いお店だった
・店員さんが親切にしてくれた
・良い席が空いた
・差し入れをもらった
・楽しい時間を過ごせた
・待ち合わせ場所を間違えたのに 迎えに来てくれた
・遅刻したのに全然平気だった
・何気ないことに「ありがとう」と感謝された
・年上の人によく声をかけられる
・年下に慕われる
・なぜか周りには女性・男性が多い
・信号に引っかからなかった
・見ず知らずの人に助けてもらった

などなど、
今日一日を振り返ってみるだけでも、
「あーそういえばこんなことあったなー!」
って思うことが多いと思います。



「上手くいってる」って感覚はないかもしれないけど、
そんな感覚のないようなこと程 
実はちゃんと見なきゃいけないところだったりして、

日常の出来事を拾っていくと、
何気なく些細なところにこそ
自分が元から備わったチカラが活きてるのね。


だから
日常を振り返ると
【上手くいく自分】が必ず分かってくる。




例えば、

・待ち合わせ場所を間違えたのに 迎えに来てくれた

こんな出来事から
上手くいく自分の資質を見ると、

パッと見ただけでも、

◆間違えても上手くいく資質
◆やってもらえる資質
◆可愛がられる資質

これだけではないけど、こんなことが分かる。



そうなると、
★一人でやらず、やってもらった方が上手く
★おっちょこちょいを受け容れると より活きる
★あなたが居るだけの価値を知ると より活きる

など、
資質を知るだけでなく、
これから更に自分が活きる生き方が分かってくるのだよ!



で、
これを更に
「どんな状況で起きたか」などを掘り下げていくと、
もっともっと具体的な自分の資質と、

【どんな自分で生きたら上手くいくのか】が分かる!




色んな診断とか、
統計とか、
自分のことを調べるための
ツールやデータってたくさんあるけど、

一番確かなのは、
自分自身から読み取ること!


自分のデータは自分の人生の中にしかないんだから!


だから、

日々、人生を振り返り、
自分を観察し、
柔軟に色んな側面から物事を捉え、
良し悪しを付けず、
ただありのままを受け容れることが
大切なんだ。





21日に開催した
《人生が好転するお話会 in 横浜》

そんなことをお話しました!



・自分という人間を知ること
・人と比べない自分になること
・物事を柔軟にフラットに見ること
・自分が活きる環境を作ること


こんなことを
お話を聞きながら、話しながら、
一人にアドバイスしました!



【上手くいく自分】を知れば、
必ず人生は好転するから!





ご感想です↓







自分のことって、全然知らないんだよ。


【上手くいく自分がいる】なんて
ほとんどの人が知らないんだよ。



上手くいってるのに
上手くいってることも気付かず、

上手くいくのに
上手くいかない、出来ないと思ってしまったり、


元から上手くいく自分なのに
上手くいかない自分を生きているのは、

めちゃくちゃ勿体ないでしょ!!




て、それって
人生の上の全てに当てはまるから!


ビジネスだって、
恋愛だって、
ブログだって、

【上手くいく自分】でやるのが一番よ!





【上手くいく自分】を
知ったら、
気付いたら、
受け容れたら、
確実に人生は好転する!


だから、もっともっと知ってほしい。

あなたが持ってるチカラと
可能性を知ってほしい。


自分って
そんなもんじゃないんだぜ!


だったら
そんなもんじゃない自分を生きようじゃないか(°▽°)





あなたが本当にあなたらしく生きるなら、
一度セッションやコンサル受けてみてほしいな。

本当のあなたは、あなたの中にあるから。


 

|===============================|

 

いいね!・フォロー・シェア・リブログ大歓迎です!

 

お役に立てることがありましたら

お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

 

|=============================|

 
 
右差しLINE@無料配信中!

 

ブログでもFacebookでも見られない

LINE@の読者さん限定のコンテンツを配信中!

 

 ID:@321teojp
 
右差しFacebook お気軽にフォロー友達申請お願いします→★★★
 
右差しYouTube チャンネルご登録お願いします!→★★★

 

 

 

<ご提供中のメニュー表>

おすすめ 初めての方も、ビジネスをされている方も!
自分らしく人生を好転させたい全ての方へ。

 

◾️『0→1ゼロイチ』トータルプロデュースコース!6ヶ月フルサポートおすすめ
   人間的成長をしたい方にオススメです!

   『ゼロイチ』トータルプロデュースの詳細はコチラ!!
 

 


◾️ 個別セッション(単発、3回、6回、12回

 


  自分と自分の人生に本気で向き合い、
  ブレることのない確固たる自分を創り育てていきたい方にオススメです!

  個別セッションの詳細はコチラ!



<人を育てる ブログコンサル>(単発、6回継続コース)

 

 

ご自身のビジネスの根本から見直し

更なる飛躍・拡大をしたい方におすすめ!

<人を育てるブログコンサル>の詳細はコチラ!

 

※個人セッション、フルサポートコンサル共に、対面 or ご遠方の方はzoomで行います。
 柔軟にご対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

______________________

 

人々の世界を広げ大きくする

《UNEARTH CORE 株式会社》

 


 

 

男塾、katsu塾、マルシェ等の詳細は
下記のHPからご覧頂けます。
 
{EDF74FDA-4725-42D5-95D1-E9CCA81A4974}