〇〇としてしまった時点で可能性は潰える | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

今はまだ
想像もつかない
想像が出来ない
そんな未来だってある。

そんな未来になっていける。
 
 
だけど、
「無理だよ」とか
「今のままで良い」とか
はたまたそんなことすら思わずに思っていたりして

諦めとも思わず諦めてしまっていたり、

知らないだけのことを知らないままにしてしまっていたりする。



そうやって自分の可能性を
制限しているのは自分なんだ。
 
無意識にも。

 
その制限を外して
もっともっと広い世界へ
 
  
あなたの
想像を超えた世界
常識を超えた世界
不可能だと思っている世界
今はまだ全く知らない世界
 
そんな世界があるんだ。
 
 
そして、
そんな世界へ行ける あなた なんだ。
  
  
  
イメージしてみて。
  
そのイメージをも、理想をも超えた
世界が、人生だってあるんです。
 

「こんな風に生きれたら良いなぁ」と思う以上の
世界や人生だってあるんです。



そんなこと有り得ない?

いや、有り得るんです。



あなたは
そんな人生を生きたいと思いませんか?
   

  
_______________________________
師匠katsu直伝

明日9/12(木)11:00〜開催です。


_______________________________
  
 
自分と人生の可能性を最大限に広げるための
生き方の学び。
  
 
本当に大切なのは、

やり方じゃないんです。

生き方なんです。
 



 
 
例えばこう、

この枠の外はどうなっているのだろう?

その好奇心が今よりも広い世界へ向かう可能性を生み出す。

しかし、
枠の中だけの空の広さと大きさしか知らない人は、
外に何があるかなんて考えもしない。


空はこう。
こういうもの。

としてしまった時点で
そこから先の可能性は潰えてしまうんだ。


まだまだ
知らない世界がある。
見えてない世界がある。
想像を超えた世界がある。


あなたの世界はもっと広がる。

それに、
今のあなたが思っているより
もっともっと広いんだ。


小さく狭い世界から大きく広い世界へ。
 
一緒に一歩を踏み出してみませんか?
 



「一歩が踏み出せない」

そんな時こそ、
一歩を踏み出す勇気を持ってみてください。


いつだって自分も人生も変えるのは
目の前の一歩だから。


講座で待ってます。




自分と人生の可能性を拓く必須科目

9/12(木)11:00〜13:00

《自分の枠を越える講座》




お申込みはコチラ

↓↓↓

★★★





__________________________________


自分と人生を変える第一歩目に

《人生を好転させるトークセミナー》 in 福岡


8/30(金)14-16時

9/4(水)20-22時

9/18(水)14-16時

9/24(火)20-22時

 
右差しLINE@無料配信中!

 

ブログでもFacebookでも見られない

LINE@の読者さん限定のコンテンツを配信中!

 

 ID:@321teojp


右差しFacebook お気軽にフォロー友達申請お願いします→★★★
 
右差しYouTube チャンネルご登録お願いします!→★★★

 

 

 

<ご提供中のメニュー表>

おすすめ 初めての方も、ビジネスをされている方も!
自分らしく人生を好転させたい全ての方へ。

 

◾️『0→1ゼロイチ』トータルプロデュースコース!6ヶ月フルサポートおすすめ
   人間的成長をしたい方にオススメです!

   『ゼロイチ』トータルプロデュースの詳細はコチラ!!
 

 


◾️ 個別セッション(単発、3回、6回、12回

 


  自分と自分の人生に本気で向き合い、
  ブレることのない確固たる自分を創り育てていきたい方にオススメです!

  個別セッションの詳細はコチラ!



<人を育てる ブログコンサル>(単発、5回継続コース)

 

 

 

ご自身のビジネスの根本から見直し

更なる飛躍・拡大をしたい方におすすめ!

<人を育てるブログコンサル>の詳細はコチラ!

 

※個人セッション、フルサポートコンサル共に、対面 or ご遠方の方はzoomで行います。
 柔軟にご対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

 

 

______________________

 

人材育成 教育 事業

《UNEARTH CORE 株式会社》

 

 

 

男塾、katsu塾、マルシェ等の詳細は
下記のHPからご覧頂けます。
 
{EDF74FDA-4725-42D5-95D1-E9CCA81A4974}