”30日 坂内さんの「未来のゆくすえ」” | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び



30日は坂内秀洋さんの
「未来のゆくすえ」をリクエスト
開催してもらいました


左から
原口真由さん、私、田中まさるさん、坂内秀洋さん


12月にななさんの「未来のゆくすえ」を
聞いていて その時に何を思ったのか
ブログを読み返してみると
katsuさんの器の大きさについてと
私もunearthcoreの一員なんだという
ことについて書いてました

でもね 表面上のことばかりで
浅かった(笑)
それが自分でわかったということは
少しは成長してるのかな?

坂内さんの「未来のゆくすえ」は
ななさんのとはまた違っていて
今の世の中って…と思ってる人には
響きやすい話

とてもわかりやすい上に
今の現状に「あれ?」と気づきを得られます

unearthcoreがやっていることは
●●●●事業です!!!

と言われて 最初はスケールの大きさに
「そうなんだー 」から
お話しを全て聞き終えてからは
「そうだよね!!なら私には何ができる!?
明日からといわず今日から姿として表して
いこう!」
に変わりました

12月辺りのブログで見られた
そろそろお客様感覚やめないとな~
から半年以上が過ぎていろんな体験も含めて
改めて「自分スタート」の大切さを
ひしひしと感じています

あと まさるさんとのやり取りが見ていて
面白かったです(笑)

ーーーー