「変わった」「変わっている」自分が必ずいます。 | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

 
3/27。
 
2件のブログコンサルを終えた後は、
函館に住むお客様とzoomで継続セッション。
 
 
ブログコンサルの記事はコチラ→あなたらしさが炸裂するブログコンサル!
 
 
 
もう2年以上のお付き合いとなる彩さん。
 
 
 
人生を好転させていくためには、
 
未来だけを見るのではなく
過去を振り返ることもとても大切です。
 
 
「今日はどんな一日だったろうか?」
「上手くいったことは何だろう?」
「こんなことがあったな」
「なぜそうなったのだろう?」
「より良くするには何が必要だろう?」など、
 
日々、自分自身を振り返ることが大切なのです。
 
 
 
何気なく、普通に起きていることの中に、
力を入れずとも上手くいっていることが多くあります。
 
しかし、
何気なく、普通に、無意識に、スムーズに上手くいったことは、
その人にとっては普通で当たり前のこと。
 
なので、
意識して振り返ってみなければ
上手くいく材料に気付くことが出来ません。
 
今の日常の中に上手くいく材料がたーくさんあるのに、
気付かないなんて勿体ない!!
 
 
 
なので、
日々振り返り、無意識に当たり前にある
気付けていないことに気付いていく作業が大切になってきます。
 
 
 
 
「2年前の自分と今の自分、変わっていますよね?」
 
と聞くと、
 
『もう全っ然!違います!』
 
と言う彩さん。
 
 
 
ほんの少し意識を向けただけで、
自分自身が変化し成長していることに気付きます。
 
 
 
【今の私が今の私】
 
 
当たり前っちゃ当たり前のことですが、
『今の私』に気付かず、
『過去の私』を今の私と思い込みながら生きている人は多いです。
 
 
変わってるのに、変わってないと思い込み、
頑張り続ける。
 
それが無意識にも自己評価を下げ、
自分に負荷を掛ける生き方へとさせてしまう原因の一つ。
 
 
 
気付けば、変わる。
 
 
ほんの少しの意識と気付きが、
人生を大きく変えていきます。
 
 
 
自分を変え続ける。
 
それと同時に、
 
変わり続けている自分も知り 自覚していく。
 
 
 
「変わろう」と働きかけていれば、
 
「変わった」「変わっている」自分が必ずいます。
 
 
 
そうやって常に『今の自分』を確認し、受け容れ、
『今の自分』で更により良い自分と人生を築き創り上げていく。
 
 
 
そんなことを日々続けていれば、
 
『まさかの自分』『まさかの人生』になっていますから(^^)
 
 
 
自分自身と人生より良くしていくためには、
「何をしたらいいか?」というやり方よりも、
 
こういった自分自身の日々の意識の方向や
考え方、捉え方、感じるもの、気付くべきもの、など、
内面的なことを知り、身にしていくことが大切に思います。
 
 
 
そうすれば自然と前に進むエネルギーが湧き出て来るのが分かります。
 
モチベーションを上げようなんてせずとも、
自然と前に進む。
 
 
その自然な姿が、自分らしさとなり、
周りの人に魅力的に映り、良い影響を与え、
現実は変わり、人生は拓かれていくんですね!
 
 
 
セッションでは『今の私』に気付くこと、
『更により良い私』になっていくために必要なことをアドバイスさせていただいております。
 
 
 
本当に変わりますから!
 
変われますから!
 
 
 
 
『自分を変えたい!』
『人生を変えたい!』
 
 
そんなあなたにオススメです。
 
 
 

 人生を拓くセッションはコチラ

↓↓↓

 

<ご提供中のメニュー表>

おすすめ 初めての方も、ビジネスをされている方も!
自分らしく人生を好転させたい全ての方へ。

 

◾️『0→1ゼロイチ』トータルプロデュースコース!6ヶ月フルサポートおすすめ
   人間的成長をしたい方にオススメです!

   『ゼロイチ』トータルプロデュースの詳細はコチラ!!
 

 


◾️ 個別セッション(単発、3回、6回、12回

 


  自分と自分の人生に本気で向き合い、
  ブレることのない確固たる自分を創り育てていきたい方にオススメです!

  個別セッションの詳細はコチラ!



<人を育てる ブログコンサル>(単発、5回継続コース)

 

 

 

ご自身のビジネスの根本から見直し

更なる飛躍・拡大をしたい方におすすめ!

<人を育てるブログコンサル>の詳細はコチラ!

 

※個人セッション、フルサポートコンサル共に、対面 or ご遠方の方はzoomで行います。
 柔軟にご対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

 

右差しLINE@無料配信中!

ブログでもFacebookでも見られないLINE@の読者さん限定のコンテンツを配信中!

ご登録はコチラ↓↓↓

友だち追加

ID: @jfb1927j

 

右差しFacebookお気軽にフォロー友達申請お願いします→★★★

 

右差しYouTubeチャンネルご登録お願いします!→★★★

 

________________________

 

人材育成 教育 事業

 《UNEARTH CORE 株式会社》

 

 

 

男塾、katsu塾、マルシェ等の詳細は
下記のHPからご覧頂けます。
 
{EDF74FDA-4725-42D5-95D1-E9CCA81A4974}