【動画あり】『生きたぞっ!』と思える自分と人生を生きるために | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

今日の私が変われば
                        人生は、未来は変わる。
  
今日の私が変わらなければ
                        人生は、未来は変わらない。
  
  
当たり前のことと思うそのことを、
自分事として 自分の身にしていく。
  
  
身にしていかなければ、
今は変わらず ただただ未来へ向かい、
ただただ死んでいく。
  

「生きたぞっ!」と思える人生を生きるためには、
身にしていかなければならないのです。
  
  
   



今日は『ゼロイチ』トータルプロデュースコース(ばんプロ)の
月一katsuさん勉強会!

『ゼロイチ』トータルプロデュースコース→★★★


  
ばんプロメンバーは勿論、
僕にとっても、
とても有難く貴重で大切な学びの時間です。
  
 
  
\ 勉強会の様子を 特別にほんの少しだけ公開します! /

ー自分と人生を『変える』ためには?ー


  
  
  
katsuさんから出る 言葉一つ一つには、
「曖昧」はありません。
  
考えに考え抜いて
実践に実践を重ね
そのものの姿となって現れた言葉。
  
  
なので
何を聴いても
何を質問しても
katsuさんの姿が詰まった言葉で
一人一人に向き合い、学ばせてくれる。
  



 
その広く大きく遠く膨大な背景は
僕にはまだ計り知れません。

だからこそ
学び続けたいし
学び続けるんです。

人と人生のことは
一生の学びです。

人と人生がより良くなっていく
『核』となる原点の学びです。
  


是非多くの方に触れて欲しい。

多くの方が『生きたぞっ!』と思える人生を生きて欲しい。
  
  



僕自身がkatsuさんから学び、
katsuさんに出逢う前では想像も付かなかった
自分と人生を生き、
更により良くなる未来が見えているからこそ、

今度は僕を通して
同じように想像もつかない程の
より良い自分と人生を生きる人を増やしていくことを決め、
僕自身も日々学び続け
セッションやコンサル、講座やイベントを行なっています。
  




_________________________________

ーあなたさえも未だ知らない
より良い自分と人生を生きたい方へー


  
半年間、自分と人生のために
本気で向き合ってみませんか?



 

 

<ご提供中のメニュー表>

おすすめ 初めての方も、ビジネスをされている方も!
自分らしく人生を好転させたい全ての方へ。

 

◾️『0→1ゼロイチ』トータルプロデュースコース!6ヶ月フルサポートおすすめ
   人間的成長をしたい方にオススメです!

   『ゼロイチ』トータルプロデュースの詳細はコチラ!!
 



◾️ 個別セッション(単発、3回、6回、12回

 


  自分と自分の人生に本気で向き合い、
  ブレることのない確固たる自分を創り育てていきたい方にオススメです!

  個別セッションの詳細はコチラ!



<人を育てる ブログコンサル>(単発、5回継続コース)

 


 

ご自身のビジネスの根本から見直し

更なる飛躍・拡大をしたい方におすすめ!

<人を育てるブログコンサル>の詳細はコチラ!

 

※個人セッション、フルサポートコンサル共に、対面 or ご遠方の方はzoomで行います。
 柔軟にご対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

 

右差しLINE@無料配信中!

ブログでもFacebookでも見られないLINE@の読者さん限定のコンテンツを配信中!

ご登録はコチラ↓↓↓

友だち追加

ID: @jfb1927j

 

右差しFacebookお気軽にフォロー友達申請お願いします→★★★

 

右差しYouTubeチャンネルご登録お願いします!→★★★

 

________________________

 

高い志  精神  意識を持った人物  

個人  次世代のリーダー  代表  

人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社

 《UNEARTH CORE》

 

 

 

男塾、katsu塾、マルシェ等の詳細は
下記のHPからご覧頂けます。
 
{EDF74FDA-4725-42D5-95D1-E9CCA81A4974}