普通が凄くて有難くて幸せ。 | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

昨日、Katsu男塾で共に学ぶ末石 勇治さんにお誘いいただいて、
食事をした後、連れて行っていただいたBAR。
 




男2人で語り合う。
とても愉しい時間でした(^^)
 
 

末石さんは色んなお店を知ってる情報通



先日のミスターとの糸島と言い、
師匠katsuさん、男塾の方々をはじめ、
歳上の男性の方々と過ごさせてもらう時間がとても嬉しい。
  
 

佐賀で運送会社を経営されている男塾二期生のミスターと糸島へ


大牟田で加圧トレーニングスタジオを経営されている男塾一期生の秀島聖さんとは大名のお店でよく飲みます


佐賀で会社経営をされている男塾二期生の田中裕一郎さんにはしゃぶしゃぶとすき焼きを。
この時も熱く語ったなー!



沖縄に移住し、全国を飛び回る敏腕コンサルタント、男塾一期生のあっきーさん

先日のキャンプで。
風呂上がりにはソフトクリーム!



katsu男塾一期生と二期生
年齢を超えて皆学んでいます。




そういえば、昔から歳上の男性に遊んでもらったり、相談に乗ってもらったり、
色んなことを教えてもらって来たんだなぁ。
と改めて思い出した。
 


背中を見せてくれる先輩方がいる今の時分は、
とても恵まれている。
 
 


自分の若さが仇となると思う時もあったけれど、
若さ故に受けている恩恵がとてつもなく大きいことに気付く。
 
 


自分にとって普通のことは、
普通だからその有難さに気付かなかったりするけど、
普通のことが何より有難いことだ。
  


そしてその普通の有難さに気付いた時、
「自分が自分で良かった」と心から感じる一つだと思う。
 
 


自分の普通は、
実は、「自分だからそうなる」こと。
 


普通こそ「自分にしか出来ない」、
「自分だから起きる」ことだったりする。



 
普通の中に凄さがあり、
普通の中に有難さがあり、
普通の中に幸せがある。
 

だから、


普通の自分はいつも
凄くて、有難くて、幸せ。





____________________________

■6/5(火)    昼  15:00〜16:30  @zoom 

■6/6(水)    夜  21:00〜22:30  @zoom 

■6/12(火)  昼  11:00〜12:30  @大濠公園

■6/19(火)
                  昼  14:00〜15:30  @大濠公園
                  夜  21:00〜22:30  @zoom 
■6/26(火)
                  昼  14:00〜15:30  @大濠公園
                  夜  21:00〜22:30  @zoom 



 __________________________________________


LINE@無料配信中!

 

ブログでもFacebookでも見られない

LINE@の読者さん限定のコンテンツを配信中!


ただ今ご登録いただくと、

《人生が好転するお茶会》

500円OFFクーポンをプレゼント!


友だち追加

 

ご登録はコチラ!

 

ID: @jfb1927j

 


 

ご提供中のメニューは★★★

image

 

近日開催の講座・イベント情報は★★★

image

 

★Facebookお気軽にフォローお願いします!

https://m.facebook.com/bannai.hidehiro

 

 

________________________

 

 

師匠Katsuと共に新たなプロジェクト始動!!

 

 《UNEARTH CORE》

 

{BC4DD75D-4991-45B3-A8F9-B13D9907E2D3}
{C1B9ABF1-A62E-46EA-B183-12E14168E8F4}
{A94B0F9F-0BC6-4394-93C5-154950412676}

 

高い志、精神、意識を持った次世代のリーダーを育成する組織

男塾、katsu塾、マルシェ等の詳細は
下記のHPからご覧頂けます。
 
 
{EDF74FDA-4725-42D5-95D1-E9CCA81A4974}