自分を活かすとこんなにも人は輝く!! | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

楽しみながら学べちゃう(°▽°)

まさる兄さん(田中 まさる氏)と大好評のランチ会やりますよー٩( ᐛ )و
  
{805C97D9-4FFD-4D27-B8C0-3890ECE74C39}


 
『自分を活かすとこんなにも輝くのかー(°▽°)』

っていうことを体感しにいらしてください!
  
 


{63D6CDE5-99CA-4473-8887-8540E182CCC8}



________________________

10/20(金)11:30〜13:30@天神

『自分を活かして輝くランチ会vol2』

【参加費】1,000円+ご自身の飲食代
 

________________________
 

とにかくフレンドリーな僕らです( ̄∇ ̄)笑

超絶人見知りな方もご安心を!

お気軽にご参加ください( ´∀`)

お待ちしてまーす٩( ᐛ )و
 


{DCF58405-E6B0-41D8-B5F6-95AC43F8609F}



 
ランチ会後、

グループコンサルも開催します!

僕ら2人から個別にアドバイスいたします!
 
 
あなたの魅力、

その魅力を活かした人生の組み立て方、

自分自身と人生を同時に輝かす始まりの日に!!
 
 
『あなたらしく現実を動かすグループコンサル』


※まっさる言霊session付き!

【参加費】12,000円→4,000円!
{2B81500F-F058-49DC-A90F-933B194E159B}