【ご感想】過言ではなく人生好転しちゃいます! | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

ドラマティックセッションのご感想です。


{FA7853C8-B831-4D36-9B63-46B392861B38}

占いをベースにした
「SATOYOMI」セッションで人気の
山口 さとみさん


________________________

先日、坂内 秀洋さん(バンちゃん)の

「人生を好転させるドラマティックセッション」

受けてきました!



一言で言うと

「バンちゃんすげ〜!」です



ただ話すだけでも愉しいバンちゃん

そして人の資質、個性を見極める目が凄い



そしてそして、スキルとテクニックという部分も長けてて

それをただそれだけで伝えるわけではなく
個性に合わせて

柔軟に変化させながら伝えてくれます



過言ではなく人生好転しちゃいます





今回、私はかなり苦手な部分についてバンちゃんにこれでもか!というくらい聞いてきました(笑)

かなり苦手な部分、バンちゃんは大得意

だからじっくり話を聞いてみたかったんです



聞いて良かった〜♪

苦手な部分でも、力を入れる事なく出来る様になる
という不思議?な事が(笑)



ますますこれからの自分が楽しみになっちゃいます✨

ぜひみんなに会ってもらいたいです❤

________________________




僕が最も得意とするのは、

・本質、構造、思考パターンの発見
・0からの組み立て
・仕組み作り
・全体性の把握、読み取り

です。



クライアントさんを観ると、

その方がどんな姿になるか、

どうやったら上手くいくかが分かるんです。



更に僕はかなり論理的なので、

一つ一つ具体的に説明することが出来ます。


なので、


「何をしたらいいのか分からない」

「全体の流れが掴めない」

「一つのことしか出来ない」

という方には

僕のコンサルは特にオススメです!







さとみさん!

ありがとうございました(*´∇`*)






【残2名様】です!
《人生を好転させる
ドラマティックセッション》
 4月のみ!もう少し続けます!!

新生活応援価格!!

  通常120分:30,000円

  ↓↓↓

  60分:3,000円!!

  【対面】

■横浜
4/10〜4/20

■福岡(天神)
4/21〜5/10


【Skype】
随時受付中!


詳細はコチラ!