【残3名】『今を生きるためにはどうしたらいいの?』 | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

どうも!


坂内です。

 

{34D05FD4-15BF-4D47-9FE3-869F26E12575}


 

今日は、

本の出版の打ち合わせをしておりました。

 

 

 

去年の6月くらいかな?


本の出版が決まり、


原稿を書いていく段階までいっていたのですが、


6月〜僕の中で考え方が大きく変わったため、


「これは世に出してはいけない」と判断しました。


そこで、


当初に決まっていたテーマを中止し


新たなテーマで書き進めることを決めました。





一旦すべてを白紙に。


担当の方には大変申し訳ない…。





出版までにまたしばらくの時間を要しますが、


今の僕が出来ることを書籍というカタチで一つ残していきたいと思います。


お楽しみにして頂ければ嬉しいです^ ^






さて、


今日も【21時配信のメルマガ】で、


頂いたご質問にお答えしていきます!!



{33C51CC8-EF73-43AB-B6DB-8283EB7EE125}




3回目の今日は、

____________

■『今を生きるってどういうこと?』
____________


です!




よく世の中で言われている


『今を生きる』


ということ。



これはどういうことなのか?




ここでのポイントは、

__________

多くの人は、

「今を生きているにもかかわらず、

過去や未来を生きている」

__________

ということです。




今を生きていながら、

今を生きれていない人がほとんどなのが現状です。



今を生きていれば、

不安や焦り、恐れといったマイナスの感情は無くなります。



無くなるというか、引きずらなくなります。





「今あること」

「今出来ること」

「今目の前にあること」


これを坦々とこなしていく。



「今」だけに集中する。

「今」だけを感じる。

「今」だけを味わう。




『今ココ100%』



で生きるのです。





と言っても、


どうやったらいいのか分からない。



だから、


今を生きれないのですよね。



では、どうしたらいいのか??




続きは【21時配信】のメルマガでお答えします。

↓↓↓

ご登録はコチラ!!




更に!!!



メルマガを登録してくださった方にプレゼント!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全5回の動画を見て、

ご質問をくださった方には、

Skype質問会に無料ご招待٩( ᐛ )و
(3月中旬〜末に開催予定)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【配信済】※メルマガ内で見れます!

■『自分の素直な気持ちを知るためには?』

■『フラット、ニュートラルな状態になるためには?』

■『今を生きるってどういうこと?』



【明日以降配信】

■『本当に好きなこと、やりたいことを見付けるためには?』

■『なぜスキルを求めると上手くいかないのか?』




この5回の動画を見てご質問をくださった方に

Skypeシェア会を無料ご招待いたします!


※無料でSkypeをしたいからってテキトーに質問をして来る人はスルーします( ̄∇ ̄)笑




現在すでに数名の方がご質問をくださっているので、

【残3名様】

にさせて頂きます!!




あなたのご質問にSkypeで僕が直接お答えします!




僕は、

良くなることしか話しません。


実際のコンサルと同じようにお話しするので、


グループコンサルのようなカタチになります。



「直接聞いてみたいことがある」

「一度坂内さんと話してみたい」

「どんな内容なのか気になっている」


という方は、


是非ご質問してください^^




メルマガ読者さん限定の特典です!!


是非ご活用ください。





みんな良くなればいい!

みんなで良くなっていけばいい!!




メルマガのご登録&ご質問お待ちしてまーす!!



【21時配信】です!

ご登録はコチラから↓↓↓


■無料メール講座■

ノウハウの時代は終わり! 

オンリーワンの自分を知って、活かして、
「集める」ではなく「集まる」あなたに。
あなたしかない
あなただけの
あなただから出来る
あなただけの人生を生きる。
自分スペシャリストになる
7日間【無敵集客】講座!!