本当の本来のビジネスとは。 | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

どうも!

坂内です!




今日は友達の親父さんに


「パソコンを教えて!」


と頼まれ、


友達の家へGo!


 


ご飯をご馳走してくれました(о´∀`о)


{4ABE46C2-5AA7-4859-AEE2-41A1EA778179}



 

一緒にお酒を飲んで、


めっちゃ楽しかったー(*゚∀゚*)

 

 





帰りに友達と、お母さんから、


「お父さん凄く楽しかったと思う」


「本当にありがとう」


って言われた。

 

 





僕は、


自分が出来ることしかしてない。


自分が楽しんでしかいない。

 

 




それだけで喜んでくれる。

 

 



こういうのが本来の人間関係で、


本来のビジネスなんだと僕は思う。

 







 

「自分だから出来ること」


「自分にしか出来ないこと」


それは必ずある。

 

 



「あれが出来るから」


「〇〇のスキルがあるから」


とかっていう能力的なことではなく、


「あなただから」


っていう存在的なことで。

 

 




 

「あなただから出来ること」


「あなたにしか出来ないこと」

 

 


それを見付けるのが僕の仕事。

 

 




普通に自然に


ありのままのあなたで上手くいく


本来の生き方に戻すが僕の仕事。

 

 



本当に、人生を好転させるコンサルタントなのです。




{B9A0119F-18C2-45A6-87CA-C769D5F9D5F4}


■コンサル&プロデュースメニューはコチラ!


■無料メール講座はコチラ!