【ご感想】”人生を好転させるコンサルタント 坂内秀洋氏” | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び


どうも!

坂内です!

 
{6F034651-2BED-4E0C-B3B8-B1FE54BB3542}





福岡で、ご活躍されている

『世界のまっさる』こと 田中まさるさんに

コンサルのご感想を頂きました٩( ᐛ )و
 
 



 
 
 
 



今回は単発2時間のコンサルを。
 
 
僕が男として尊敬する数少ない方の一人です。
 
 
コンサルさせていただき光栄でした。
 


まさるさん、ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
コンサルメニューはコチラ!
 
 
 
 
 

僕のコンサルの特徴としては、
 
 
・個性をベースに活かしたビジネスを構築
 
・行動を妨げているメンタルブロックを見付け、解放
 
・具体的なプロセスを提示し、
全体の流れ、イメージを明確にする
 
・多角的な視点から、個性が最大に活きるプロモーションの提案
 
・細かなステップに分け、
無理なくスムーズに行動出来る個性に合わせた具体的なビジネスの仕組みづくり
 
・圧倒的なアイディア、発想、提案力


などがあります。
 
 
 
 
ビジネスに限らず、
 
人生すべてを豊かにする本質的な部分のコンサルティングを行なっています。
 
 
 
 

外の情報から

 

「上手くいく方法」を探すのではなく、

 

本来のあなたが元々備わっている

 

『上手くいく自分』を知る。

 

 

それこそが、

 

本当の意味であなたが成功する道筋なのです。

 
 
 
 
精神面も現実面も底上げし、
 
あなたにしか出来ないドラマティックな人生を共に歩みましょう!!
 
 

人生を好転させるコンサル&プロデュースメニューはコチラ!



image




大好評のメルマガです!!
 
■無料メール講座■

ノウハウの時代は終わり!

 
オンリーワンの自分を知って、活かして、
 
「集める」ではなく「集まる」あなたに。
あなたしかない
あなただけの
あなただから出来る
あなただけの人生を生きる。
自分スペシャリストになる
7日間【無敵集客】講座!!