命を何に使いますか? | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

ゲームはリセット出来る。

 

キノコを取れば、

 

1UPも出来る。

 

だけど、

 

人生は、

 

自分の命は一つだけ。

 

一回だけなんだ。

そのたった一回を、

 

何に使うか?

 

どう生きるか?

 

ってことは、

 

どんなことよりも大切だと僕は思うんだ。

リセットは出来ない。

 

だから、

 

消したくても消せないことも、

 

背負っていかなきゃならないことだってある。

 

 

それに何よりも、

 

「どうやって進めて行くか?」

 

ってことを考え続けなければならない。

 

 

それは面倒くさいことかもしれない。

 

カッコ悪いと言われることかもしれない。

 

失敗しまいと慎重になってしまうこともあるだろう。

 

だけど、

 

たった一回の人生なんだ。

 

思いっきり大暴れしたっていいじゃないか。

ダセェ自分さえも大笑いしてしまえばいいじゃないか。

 

 

人は遅かれ早かれ確実に死ぬ。

 

 

なのに、

 

生きてる内に死んだ様な生き方をするなんて、

 

そんな勿体無いことがあるのか?

 

 

例え一瞬で消えたとしても、

 

僕は全力で生き、

 

全力で死にたい。

 

 

何度だって言う。

 

 

たった一回なんだ。

 

たった一つなんだ。

 

たった一人なんだ。

 

 

そこに本気で真剣にならないで、

 

どこに本気で真剣になるところがあるって言うんだよ。

 

 

命を、

 

人生を、

 

自分自身を、

 

輝かせよう。

 

その光が大切な人を包み、

 

この世界をも包むから。

 

 

自ら光を。

 

自らが光に。

 

 

{98476233-18ED-4B0B-BA55-4732EDE1C7CE}

 

■無料メール講座■

ノウハウの時代は終わり!

 
オンリーワンの自分を知って、活かして、
 
「集める」ではなく「集まる」あなたに。
あなたしかない
あなただけの
あなただから出来る
あなただけの人生を生きる。
自分スペシャリストになる
7日間【無敵集客】講座!!
 

image