ミニマリストのハワイ暮らし | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!

ハワイ式風水の永田広美

 

可愛すぎるでしょ、コレ!
iPhone用のビーチパラソル。
ケータイが熱くなリすぎるのを防げて、日差しが強くても画面が見えます。

ビーチありきの私のハワイ生活をさらに楽しませてくれる…無くてもいいけどあったら楽しいアイテムです。

ハワイ式風水ではミニマルライフを提唱していますから、「無くてもいいけど」なモノを買っちゃうのにミニマリスト?と思われちゃうかな?

ハワイ式風水のミニマルライフは「モノを持たない暮らし」ではなく、自分の目標や理想とする生活を実現化するために必要な1軍のモノを選りすぐるという暮らし方。すぐ1軍に上がれるレベルの控え選手は良しとして、基本2軍以下のものを家に入れなければ、自ずと生活空間に無駄なモノは減るわけです。

じゃ、このビーチパラソルは無駄なモノではなく1軍のモノなのか?
そうっすね1軍の精鋭の中にいるエンタメ担当ですね。

1軍のものだけで暮らすというのは超高級品を揃えるということでもないので、使いやすさや現実的な値段であることも重要です。さらに1軍暮らしは、気分が上がったり、ワクワクしたり、思わず微笑んじゃうものがチラホラ混ざっているのもおすすめです。幸運の神様も天使もエネルギーも「楽しい家」「笑っている人」に寄ってきますからね。修行僧みたいな(修行したことないけど)イメージには程遠いのがハワイ式風水ですね。

なので家の中はがんがんデコレーションするし、カラフルですが、モノが溢れることはありません。

わが家にはこんなエンタメ担当の1軍選手もおります。

これはソルト&ペッパーシェイカー…魔法の杖を振ってお料理できる優れものです。
1人黙々とお料理していても、笑えます。

そしてシャボン玉!気が向いたときにすぐシャボン玉というのがわが家のスタイルなので欠かしません。


シャボン玉はね、どこのお宅にも生活必需品として置いておくべきだと思います。

ミニマルライフとは、幸せとエネルギーを凝縮できる暮らし方。

 

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

 

人生の問題の98%はコミュニケーションが解決します!と言い切りました!
 

コミュニケーションマスタークラス $999
 

私が30年以上にわたる国際キャリアを通じて培ってきたユニークでパワフルなコミュニケーションメソッドをギューっと詰め込んだ「話す、聞く、読む、書く」に特化した3ヶ月集中の特別講座です。3ヶ月間でどこまで何を変えられるのか…やってみればわかります!

 

こんなあなたに:

・「自分らしさ」迷子の方。
・子育てを楽しんでいる方、行き詰まっている方。
・現在のキャリアをコミュニケーショントレーニングでさらに大きく成長、成功させたい方。
・カウンセラー/コーチング/セラピストなどのお仕事をされている方や目指している方。
・人間関係(家族、パートナー、仕事、ほか)を向上させて人生を豊かにしたい方。
・SNS、ライブ、ブログなどの発信スキルを向上させたい方。
・目標設定、目標達成指導のプロになりたい方。
・経営者、管理職、マネージャーとしてのマネジメント力を磨きたい方。

・ブランディングで迷子になっちゃている方

・コミュニケーションのプロとしてセミナー、講座、講演を開催したい方。
・解決させたい問題や状況にいる方


オンライン受講のほか、ハワイに来ちゃっての受講、オンラインとハワイでの受講のコンビも可能です!


ご自身に必要なのか、どんな結果が得られるのか、30分の無料セッションをご提供します。

お問い合わせはこちらへどうぞ

コミュニケーションマスタークラス

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

個人セッション(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチほか)⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ライフコーチ、カウンセラー、英語コーチ)コチラ

英語コーチ・バイリンガルコミュニケーションコチラ  


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

永田広美のインスタグラム 
 ライブ配信「ハワイ式風水 朝活」は日本時間の月~金 朝7時~7時15分
 アーカイブでもご覧いただけます。


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨
こちら ラブラブ