知らんけど…は美容の敵かも | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!
ハワイ式風水の永田広美ですやしの木

アラワイヨットハーバーから、ゆうゆうと滑り出るように出航する巨大なヨット『SHINKAI』。
ずーっとハーバーに停泊していて異彩を放っていたので、朝のお散歩でいつも気にはなっていたのですが、動いているのは始めてみました。

でかい!

『SHINKAI』という船名から、海洋調査船かなと勝手に思い込んでいましたが、実際に動いているところをみたら「あ、調べよう」となりました。

そもそも…

 気になったことはすぐ調べる

というのが私の座右の銘っつーか、モットーだったはずなんですけどね
まあ調べてみてもあんまりわからなくて

 知らんけど…目

のままで消化不良なんですが、オランダの船舶会社製で船長55mで造船費用が500億ドルとかかかってるスーパーヨットらしいです。3人乗りの潜水艇、トヨタのランドクルーザー、ジェットスキーなどが搭載されているそうなので、何かの調査はするのかしらね。

 だから、知らんけど…おいで

数日前にハーバーを出て行った『SHINKAI』はまだ帰ってきていません。どこまで行ったのかな。また帰ってくるのかしら。

 いよいよ、知らんけど…びっくり
 
私、「知らないこと」というのに本当にイラついてしまう性格です。
知らんけどが続くのは美容にも良くなさそうなのでもうやめときます。

おばちゃんはもっとシンプルにハワイ生活楽しもうっと。
ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

 

人生の問題の98%はコミュニケーションが解決します!と言い切りました!
 

コミュニケーションマスタークラス $999
 

私が30年以上にわたる国際キャリアを通じて培ってきたユニークでパワフルなコミュニケーションメソッドをギューっと詰め込んだ「話す、聞く、読む、書く」に特化した3ヶ月集中の特別講座です。3ヶ月間でどこまで何を変えられるのか…やってみればわかります!

 

こんなあなたに:

・「自分らしさ」迷子の方。
・子育てを楽しんでいる方、行き詰まっている方。
・現在のキャリアをコミュニケーショントレーニングでさらに大きく成長、成功させたい方。
・カウンセラー/コーチング/セラピストなどのお仕事をされている方や目指している方。
・人間関係(家族、パートナー、仕事、ほか)を向上させて人生を豊かにしたい方。
・SNS、ライブ、ブログなどの発信スキルを向上させたい方。
・目標設定、目標達成指導のプロになりたい方。
・経営者、管理職、マネージャーとしてのマネジメント力を磨きたい方。

・ブランディングで迷子になっちゃている方

・コミュニケーションのプロとしてセミナー、講座、講演を開催したい方。
・解決させたい問題や状況にいる方


オンライン受講のほか、ハワイに来ちゃっての受講、オンラインとハワイでの受講のコンビも可能です!


ご自身に必要なのか、どんな結果が得られるのか、30分の無料セッションをご提供します。

お問い合わせはこちらへどうぞ

コミュニケーションマスタークラス

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

個人セッション(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチほか)⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ライフコーチ、カウンセラー、英語コーチ)コチラ

英語コーチ・バイリンガルコミュニケーションコチラ  


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

永田広美のインスタグラム 
 ライブ配信「ハワイ式風水 朝活」は日本時間の月~金 朝7時~7時15分
 アーカイブでもご覧いただけます。


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨
こちら ラブラブ