ハワイの猫カフェで猫吸ってきました | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!
ハワイ式風水の永田広美ですハイビスカス

インターナショナルマーケットプレイスに1号店のある猫カフェ「MOFF」のパールリッジセンター店が今日オープン!


ロサンゼルスにジャスミンと住んでいる愛猫ザイオンが恋しすぎて、情緒不安定になりそうだったので久しぶりの猫エネルギーを思いっきり吸い込んできました!

実は今朝、アラモアナビーチパークを散歩していたら野良猫がいて、「触りたいなー、でも野良猫はさわれないなー」と動画を撮っていたら…


MOFFのPRを担当している友人から、
「今日、MOFFのパールリッジ店がオープンするけど、来る?」とメッセージが!
猫触りたいと思ったら、すぐ触れる猫来ました!実現化、早っ!


タイミングも絶妙ですし、秒でお返事!


    行きますとも!


伝統的なハワイのブレッシングの儀式があって、お店、スタッフ、そしてニャンズがお祓いを受け

オープンとともにさっそくニャンズたちと遊ばせていただきました!
PR担当している千尋ちゃんも大の猫好き!


やっぱりですわ!
可愛すぎて、崩壊寸前の私。

キミ、可愛すぎ。膝とか肩とかスイスイ乗ってくるHiwaちゃん

ほぼ全猫が生後8ヶ月くらいのニャンズだったので、まあよく遊びます!

今年の夏にはアラモアナセンター店もオープン予定。
本気でパート応募したいかも…左差し


猫は最強の運を引き寄せる風水アニマル…と決めつけております。

 

ハワイ式なら風水も人生もそうとう面白い

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

 

個人セッション⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチ)コチラ

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

 

永田広美のインスタグラム 
 ライブ配信「ハワイ式風水 朝活」は日本時間の月~金 朝7時~7時15分
 アーカイブでもご覧いただけます


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら ラブラブ