ハワイ生活再スタート、体調不良は海で治す | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!

ハワイ式風水の永田広美です

 

週末にハワイに戻ってきましたが、二拠点生活に移行するためのロサンゼルスでの断捨離やもろもろの手続きで思いのほか疲労していたようで、ロサンゼルス出発日は朝から体調不良ガーン!ハワイに着いてからは頭痛と微熱にやられました。

 

今朝はとにかく海へ行かなきゃ!と太陽が出てくるのを待って、海に浸かって来ました。

体調不良を回復させるには、海と太陽が一番です。こういうのはなかなか日本の女性には賛同者が少ないのですがあせる私の場合は海と太陽で大抵のものが治っちゃいます…単純ですね。

 

今回、具合が悪くなったのは、イライラや焦りなどが原因なのは明白で、中でも一番良くなかったのは不安だったな、と反省しています。

 

ビーチに出かけたついでに貝殻、砂、砂利グラサンなども拾って来ました。

バスルームは貝殻を使ったデコレーションをしようと決めいているのですが、バスルームの壁にくっついている黒いフレームの鏡がどうしても気に入らないので、ちょっとハワイの海にメイクアップしてもらおうかな、とね。

鏡そのものには手を加えられないので、フレーム部分にテープを貼ってから貝殻をくっつけていきます。これならテープごと剥がせば鏡は元通りになります。

海と太陽で体調も整ったし、貝殻を貼り付けていく作業はちょっとしたメディテーションになるので楽しんでいます。出来上がりが楽しみですラブラブ

 

ハワイ式なら風水も人生もそうとう面白い!

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

 

個人セッション⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチ)コチラ

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

 

永田広美のインスタグラム 
 ライブ配信「ハワイ式風水 朝活」は日本時間の月~金 朝7時~7時15分
 アーカイブでもご覧いただけます


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら ラブラブ