Yummy'sのプレートランチで素敵なご縁 | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!

ハワイ式風水の永田広美ですやしの木

 

明日からロサンゼルスに帰るので食材を無駄にしないよう、ハワイのプレートランチのアホみたいなニコ量を有効利用することにいたします。

 

Yummy's Korean BBQ のプレートランチ。ホントにすごい量で挑んできますね!私ならこれで3食分いけちゃいます。Meat Jun Plate $17.55

ほらねーおいできっちり三分の一を盛り付けるとこう!

ご飯抜きにしてもらうとバンチャン( つけあわせのおかず)のチョイスが1個増えます!

私はご飯をバンチャンに変えてもらう派

アラモアナセンターのYummy'sの前で興味深そうにいったりきたりしている日本人のご夫婦がいらしたので、「オーダーしますか?お手伝いしましょうか?」とおせっかいなお声がけをしたところ、50年振りお祝いでハワイ旅行にいらしたりいうことで、ちょっとの間おしゃべりで盛り上がっちゃいました。30年越えのハワイ生活の私もさすがに50年前のアラモアナセンターは写真でしか知らない爆笑

お食事は済ませたあとだったけれど大勢が待っているお店なので気になったのだそうで、買い方とおすすめをご紹介させていただきました。明日のランチはここを試してみるそうです。

 

素敵なご夫婦に会えるきっかけをいただいた今日のYummy'sでした。

 

ハワイ式なら風水も人生もそうとう面白い。

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

永田広美のインスタグラム 
 ライブ配信「ハワイ式風水 朝活」は日本時間の月~金 朝7時~7時15分
 アーカイブでもご覧いただけます。


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

個人セッション(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチほか)⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ライフコーチ、カウンセラー、英語コーチ)コチラ

英語コーチ・バイリンガルコミュニケーションコチラ  


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら ラブラブ