とにかく弱気なミニマリスト | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!
ハワイ式風水の永田広美ですやしの木


   金曜日にパーティあるんだけど行く?

   行きまぁーす


というシンプルな会話の後に気がついた!
お家を決めにくる目的だけでロサンゼルスからちょちょいのちょいっとハワイに戻ってきたんでした。
お洋服とヒールはなんとかなるけれどパーティに行けるバッグを持ってきてない。

 


持ってきたバッグってこれだもの。さすがにエコバッグじゃパーティ行けない…びっくり

今の私のライフステージは、ロサンゼルスとハワイの2拠点生活スタートを機に本気のミニマルライフに取り掛かろうというところ。ロサンゼルスに戻ったら、バッグやアクセサリーも大量手放しを予定しているので、何も買い足したくない。しょうがない、今回はお友達に借りるって手もあるかな…


とは思っていたのですが、ワードエリアのNordstorom Rackに迷い込んでしまい(ウソをつけ!)鋭い眼光が向けられていることに気づいてしまい、ついにばちばちと目があってしまいました。


しょうがないなー、連れて帰る…。

ミニマリストって誰のこと?


そして!Gala Partyという名のパーティはTrader Joe'sのエコバッグでもぜんぜんいけちゃう カジュアルな集いでしたとさチョキハワイあるあるです。


ハワイで一個バッグを増やしてしまったので、ロサンゼルスにあるバッグで使っていないものを少なくとも1個手放す、と自分自身に約束して決着つけました。この1週間ストレスにも負けず、力仕事と徒歩生活にもくじけなかった自分へのご褒美ってことで、可愛いバッグとの出会いも良しとしましょう。


ずいぶん弱気なミニマリストですあせる

 


ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

永田広美のインスタグラム 
 ライブ配信「ハワイ式風水 朝活」は日本時間の月~金 朝7時~7時15分
 アーカイブでもご覧いただけます。


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

個人セッション(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチほか)⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ライフコーチ、カウンセラー、英語コーチ)コチラ

英語コーチ・バイリンガルコミュニケーションコチラ  


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら ラブラブ