ハワイ行ったらこれ食べよう!明日はパンと一緒にやってくる⁈ | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!
ハワイ式風水の永田広美ですやしの木

 

「明日のパン」大阪のオカンの口癖らしいこのフレーズ。「大丈夫!明日はちゃんとくるよ」みたいな何ともポジティブで楽しい感じがするのは私だけでしょうか?とにかくハッピーな感覚を湧き起こしてくれるものは何でも好き!それは間違いなく運気を動かす風水です飛び出すハート

ハワイ滞在中になぜかこの「明日のパン」の話題になり、インスタグラムで明日のパン・ハワイ編をちょこちょこアップしてみました。私はハワイを発つ日にエアポートに向かう途中にハワイのパンやペイストリーをおみやげに買うことも多く、焼きたてふかふかを機内持ち込み荷物で持っていると気分が上がったりします。妙なヤツですねおいで帰国前日または帰国日の朝に買えばフレッシュな状態で持ち帰り、冷凍しちゃえばしばらくハワイの味が楽しめます。


グアバブレッド
なにしろピンク色が可愛い、ふわふわでほんのり甘いグアバフルーツのフレーバーパン。このシリーズにはタロ芋、紫芋などもあります。ハワイのスーパーマーケットFoodlandで購入。

 

Foodlandで明日のパン、あれこれ
愛してやまないハワイの老舗スーパーマーケットFoodlandのパン売り場はもはやワクワク売り場ですそこまで大量にパン消費できないので全部試せなくて残念ですが、ヴィーガンのアボカドパン、フルーツたっぷりのローフパン…「明日のパン!」探しはかなり楽しめます。

 

UBEは紫芋。イチゴのローフも美味しそう。

 

Halekulani Hotelのタロ芋パン
ハレクラニはベーカリーもあるので、明日のパンを探すのも楽しみです。
このパンはレストランで出されたもののお持ち帰り。一見硬いパンに見えますがふんわり、そして上品なお味。

 

Chun Wah Kamの焼き肉まん
パンじゃなくね?いーえ、これは肉まんではなくシンプルに美味しいパンとしてご紹介します。

元々はチャイナタウンにあった老舗製麺店Chun Wah CamのBaked Manapua(焼き肉まん)、在住時は箱買いして差し入れやポットラックに持って行って大いに喜ばれました。ハワイに戻ったら必ずいただきます。現在はアラモアナセンターのすぐそばのカカアコ(537 Pensacola St.)ほか、オアフ島に全4店舗。マナプアはハワイ風肉まん、甘めの真っ赤なチャーシューが定番。残念ながら肉入りなので日本に持ち込みはできない?のかな?ぜひ、現地で焼きたてを召し上がってくださいね。

 

Napoleon's Bakeryのアップルナップル
これもパンではないけれど、朝これをいただくと幸せになれるんですよっ!エアポートにいく途中に焼きたてを買って飛行機に乗る私。



Le's Banh Miのバゲット
今回バインミーを買いに行ったベトナムサンドイッチ店Le's Banh mi(808 Sheridan St. #306B)のバゲットがすごく美味しくて、パン食べたくてもう一回行こうとしたくらい。これが明日のパンなら最高です。

 

「明日のパーン!」と楽しく言うだけでけっこう元気が出るもんです。パーンっの破裂音ですかね爆笑。こういう運気の上げ方もよろしいんじゃないかな?ロサンゼルスでもやろうかしら。


ハワイ式なら風水も人生もそうとう面白い

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら 

永田広美のインスタグラム 
 ライブ配信「ハワイ式風水 朝活」は日本時間の月~金 朝7時~7時15分
 アーカイブでもご覧いただけます。


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

個人セッション(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチほか)⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ライフコーチ、カウンセラー、英語コーチ)コチラ

英語コーチ・バイリンガルコミュニケーションコチラ  


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら ラブラブ