日本のマスク解禁を国外から風水師がミタ | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!
ハワイ式風水の永田広美です虹


アプリとフィルター禁止の自撮りチャレンジ終了後も罪悪感高すぎてアプリ使えずシワもシミもそのままどうぞーな今日この頃の私。ジタバタ隠してもしょーがねーわおいでとなったところで日本でマスク解禁ですね!(前フリ長っ)

3月13日からマスクの着用は「個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本(厚生労働省)」とな!


おー拍手日本人の三大苦手案件を公に放ったわけですね。


  個人の主体的な選択
  個人を尊重
  個人の判断


今まで「個人」よりも「公」を優先する美徳と道徳を教育されてきた国民を宇宙人くんさらっと突き放しましたねー。
とはいえ、何においても、どんな場合でも、突き放されたときこそチャーンス
まずは個人…なんて言葉は他人行儀なので、ここは当たり前の言葉に置き換えてましょう。



  の主体的な選択
  を尊重
  の判断


ずっといい感じラブ

にフォーカスできるようになれば、自分以外の80億人のにも敬意を持てるようになります。


そして、シンプルに
にフォーカスするのが難しいという人にこそ、ハワイ式風水を体験していただきたいと願うのです!ハワイ式風水で私の家を見直しましょうよチョキ


って、予防マスク解禁から飛躍しすぎ?
いえいえ飛躍どころか、ぐーっと真髄に、中心に寄っています。80億人から一人の私に!


考えてみてください、家の中にあるものはすべてから生まれた縁によって集められてきたものです。たとえそれがあなたの家族に寄って持ち込まれたものであっても、私の家族にまつわる縁の繋がりです。


家具もインテリアも食材も洋服も…日用雑貨やゴミまでぜーんぶ!ある朝起きたらそこに…ガーンなんてことはサンタクロース以外にあったらそうとう恐ろしい。



そう上差し家こそがー

  

     ミーだ!


家は私の家族


  主体的な選択
  尊重
  判断


で作り上げられるべき大切な環境なのです。
この環境がどうあるか、もっと良くするには何ができるかを見直しでいくことで、人生は豊かになっていきます。
が暮らし、を守り、の夢を聞いてくれる私の家は今、どんな状態でしょうきっとたくさんのヒントやアイディアや解決策を教えてくれますよ。


たかがマスク解禁、されどマスク解禁。
あなたとあなた以外のすべての人が「個人」として主体的な選択をして、尊重し尊重され、判断することを求められたすばらしいチャンスに、
を中心にした生き方をハワイ式風水を通して実現していきませんか?

 

 

オリジナルビジネス構築、ビジネスコーチング、パーソナルコーチング、各種養成講座、そしてハワイ式風水に関するどんなご質問にもお答えしています。お問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。


         
サクラメント在住の起業家Mayumi ReeseさんのYouTube『大人のアメリカンスクール』にお呼ばれ

 

         

個人セッション(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチほか)⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ライフコーチ、カウンセラー、英語コーチ)コチラ

英語コーチ・バイリンガルコミュニケーションコチラ  
         

永田広美のインスタグラム 
ライブ「ハワイ式風水朝活」は日本時間の月~金 朝7時~7時15分
*アーカイブでもご覧いただけます。

         
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら