Arena of Valar 知らない世界の知ってる声 | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!

ハワイ式風水の永田広美ですやしの木

 

 

 うちの長女さん、ジェニファー の声は舞台以外でもこんなところで爆笑

ゲーム『Arena of Valar(アリーナ・オブ・ヴァラー)』のヤナ(英語版はAYA)のキャラクターソングの作詞と歌唱を担当しています。

最近のゲームのことがぜーんぜんわからないけれどあせるジェニファーの声でなんだか親近感が湧いてきました。暁の木から生まれた子リスから進化したという「ヤナ」ちゃん。可愛いキューン

 

そんなジェニファーのデビュー20周年お祝いの記念ライブ、9月11日です!ご一緒しませんか?

Photo by Leslie Kee

 

ジェニファーを知ってくださった方々の多い『シアタークリエ RENT(MMI役)』『帝国劇場 レミゼラブル(エポニーヌ役)』のナンバーを始め、ワクワクのラインアップ。ジェニファーの音楽人生を彩る思い出の楽曲とともに、皆様とメモリーレーンを歩いていきます。素敵なゲストも登場するそうですよー!

 

日時:9月10日(土)開場17時 開演18時

場所:LIVING ROOM CAFE & DINING

   東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム5F

詳細:全席指定7000円(税込 1フード、1ドリンクオーダー)

チケットはこちらから⇩

 

ラブ私も明日から日本。このための日本行きですものーっ、ワクワクです!