もうさ、
バースの再来なんて
言うの止めて欲しいよ。

ボーアの場合、
バースみたく
2年連続三冠王までは
期待しないから、
せめて
ブラゼルの再来でいいw

そういう問題じゃないですよね。

すごい選手、
すごい助っ人たくさんいたけど、
バースくらいですか?
例年のように
左の大砲的な助っ人が来日したら
呼ばれるのは。

クロマティの再来
赤鬼ホーナーの再来
デストラーデの再来
ブーマーの再来
ガリクソンの再来

あまり聞きませんな。

ボーアがこれからも
ホームラン打ってくれるなら
昨日みたく他は三振でも
良いと思う。
ここ数年あまり見なかった、
一発で試合を決める!
他の球団では
当たり前のような光景が
我が阪神ではほとんど…

願わくば、
ボーアは打率も2割6分前後
そして
サンズはもっと低くてよいから
勝負どころの一発なんかを
期待できるように
なってくれたらいいな。

個人的にはバース並みとは言いません。
ボーアはブラゼル、
サンズはアリアスのように!

アリアスの4番はイマイチだったが
下位に並んだときの強さ!

そんな感じが理想。
というか、
強く願う。


大山は本当に
覚醒でいいんだよな!?
打つ方ではこれが1番
願うとこではある。
あとは高山か北條あたりかな。