今話題のZOOM。

みんな利用してるのかなぁ。

最近はZOOM使っての
飲み会ってのが
流行ってるそうじゃないですか。

有料でキャバってのも
あるみたいで。

女子と酒飲むのを
オンライン…


なんかそそられないな。
やったらハマるのかもしれないけど。

そういえば今年になってから
外での飲み会ってしてない。
毎晩彼女さんと晩酌。
元スナックのママだけあって
しゃべってて飽きない。
宅飲みで満足してるんで
当面は外で誰かと飲みたいって
気にはならないかな。

仕事でも飲み会にも
必要もはしてないZOOMだが
最近インストールした。

エ●バのお客さんが、
聖書の勉強をコロナの影響で
ZOOMを使ってやってるので
是非招待させてと。

何事も経験。

ZOOMはまだ使ったことはないが
自慢じゃないが、
テレビ会議なり、
Googleのハングアウトでの会議は
ビジネスマンやってた5年前には 
経験してた。

DMMとかにも、
オンラインチャットみたいなの
以前からあったし
ZOOMのアプリが急激に
普及してはいるが
オンライン自体って
さほど新しいツールでもないなと
冷静に思った。


カメラ使って
チャットレディのバイト
やっていた昔の知り合いが
胸、出さないと稼げない
なんてことも言っていたな。