これは去年GWのバンクーバー旅行日記です。
 
バンクーバーで滞在したエアビーがシンプルなインテリアで可愛かったです❤︎


 
夜8時くらいになっても外がまだまだ明るくて、時差もあって疲れてるハズなのになかなか眠れなかったです。笑
 
それで、このヴィーガンプリン!


 
これはバンクーバーに住む日本人のオーナーが経営するヴィーガンプリン屋さんで購入したもの。
 
実は縁あって、このGW旅行の前、日本のエシカルヴィーガンフェストに出店した際にこのヴィーガンプリンを作って販売させてもらたんですよね。
 
ヴィーガンプリンのパウダーを送ってもらって、日本で作ってそれを代理で出店したの^^良い経験だった◎
 
だからこのプリンを本店で食べれて嬉しかったです。
 
バンクーバーに行かれることがあればぜひお店に行ってみてくださいね。
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♡セルフラブセラピスト Mili

【自分を愛して自分らしく生きる女性を増やす為の発信をしています】

インスタグラム

https://www.instagram.com/mili_karuna/

メディテーション

https://insighttimer.com/milikaruna

Webサイト

https://milikaruna.com/