俺のベーカリー&カフェ ラテアートに思わず笑顔(o^^o) | ひろみごと

ひろみごと

なんとなく感じたことを呟いていきます

朝早く起きてカフェに行くのはとっても気持ちいいです♫
友達と朝待ち合わせして俺のベーカリー&カフェに行ってきました照れ
カフェラテを頼んだらラテアートでクマさんとウサギさんが!
思わず笑顔で嬉しくなっちゃいました(o^^o)
私はこの後仕事だったのでご飯系のパンを頼み
友達はフレンチトーストを


思ってたよりボリュームがあります!
パンも美味しく話に花が咲きました🌸

同じ職種で働く彼女と話すと共感と新しい発見と、いろいろあって話が止みません

そして何よりかなりの癒し系の子なのでわたしが癒されますラブ


私も彼女のようにもっと大らかで優しい女性になりたいなぁー、、

お互いに励まし、応援しつつ、駅のホームで手を振りこれから頑張ろう!と仕事場に向かむたのでした照れ