わっ!この人は信頼できる!

一瞬で思われる

黄金のビジネスファッションスタイリング

 

黄金ビジネスファッショントレーナー

鈴木奏子です。

 

 

 

 

わっ!この人は信頼できる!と一瞬で思われる

黄金のビジネスファッションスタイリング3ヶ月継続コース

卒業生から、ご感想を頂きました。

 

 

黄金のビジネスファッションスタイリング3ヶ月継続コース服装を考える上での軸ができた!

●川村 亜貴子 さん
(東京都 家族の幸せ空間スタイリスト/整理収納アドバイザー)
image

◆コースに参加する前は、どんなことに悩んでいましたか。
仕事で人前に立つ際や、お茶会、ランチ会などに参加する際の洋服の選び方が
分からず、毎回悩んでいました。

◆コースを通して、どのような変化がありましたか。
これまでは人に会う時の服装も何となくで選んでいました。受講後は「どう見られたいか」を
意識しながら服選びをするようになり、服装を考える上での軸ができた
ことで、服選びが
楽しくなりました。
自分に似合う色の系統が分かったので、今までと違うコーディネートに挑戦できるように
なりました。

◆コースをどのような方におすすめしたいと思いますか。
講師業などで、人前にたつ機会がある人
クローゼットに何年も着ていない服がたくさん眠っている人
自分に似合う服を知りたい人

◆コースの内容はいかがでしたか。
課題に対して、毎回的確なフィードバックを頂き、勉強になりました。
奏子さんのファッションの知識の豊富さとお洋服への愛情をたくさん感じることができ、
奏子さんから学べて良かったなぁと思いました!
 

 

 

亜貴子さんは、二人の小さなお子さんがいながら

とっても快適に片づけられたご自宅で、

誰でもすぐにマネして取り入れることができる片づけの方法や

お掃除の仕方がわかりやすい!とブログ記事も大人気のママさん。

 

 

お客様には、乳幼児連れのママさんもいらっしゃるので

きちんと感と優しいママの印象を両立したイメージと、

小さなお子さんがいても、

おウチがキレイに片付いて、おしゃれも楽しむ憧れの女性、

という雰囲気を出した講師スタイルが完成しました^^

 

 

今後は、カフェでのお片づけ講座や

webライターとしても活躍する予定の亜貴子さん。

 

 

心から応援しています!!

 

わかりやいお片づけ情報が満載の

亜貴子さんのブログはこちら↓

 

 

 

 

 

 

♡オススメ!人気記事♡【まとめ版】やってはイケナイ!第一印象がモッタイナイ人の特徴①~⑤

新年度、人との出会いが増えたり、新しい環境に変わったりして初めまして、の機会が増えるこの時期。

人間関係、仕事の環境がよりスムーズにいくよう、今回5回に渡って連載したシリーズをわかりやすく一つにまとめています!


【まとめ版】満足度10倍の買い物術♪店員さんとの会話編①~⑤

お客様のお悩みに多い、店員さんとのやりとりがテーマでお届けした、全5回のシリーズ。

こちらの思っていることをきちんと伝えられるようになると、買い物の失敗がグッと減り、満足度の高い買い物ができます♪

     

 

☆--------------------------

月~金の毎朝8時にお届けしています。

シンプルに楽しく♪

仕事もプライベートも

悩まずサクッとコーデが決まる♡

メルマガ登録はコチラから♡

バックナンバーもお読み頂けます

----------------------------☆

 


鈴木奏子LINE

ID検索は@fox87541

友だち追加

是非お友達になって下さいネ!