★雨、雪の日のコーデ


Life&Style Labo イメージコンサルタントの鈴木奏子です。


今日は1日雪が降り続くような予報でしたが

雨やみぞれの方が多くて、心配したような積雪にはならなそうですね。


雨や雪など悪天候の日のコーディネートってどうしてますか?


私は、スカートかキュロットのコーデが多いです。

理由はジーンズやパンツだと、泥はねして裾が汚れるし

濡れるといつまでもジメジメと冷たいから。


レインブーツを持っていないのですが、幼稚園や習い事の送迎などで

あったらいいな~、と思っているアイテムの一つ。


レインブーツも最近はとてもスタイリッシュなものが多くて

雨の日のコーデのポイントにすることもできそう♪

足も濡れなくて快適だし、おしゃれな雨の日コーデができたら

気分も上がって一石二鳥ですよね~。


今年の梅雨までには、お気に入りのレインブーツを見つけようと思います!