★おしゃれになる、自分を変える秘訣は・・・

Life&Style Labo イメージコンサルタントの鈴木奏子です。

三が日が過ぎるのは早いですね!
明日から仕事始め、という方も多いことでしょう。
気持ちも新たに、新調したお洋服で出社、という方もいらっしゃるでしょうか。

今年は「もう少しおしゃれを楽しみたい」とか
「素敵な女性(ママ、上司)になりたい」と思った方へ。
なりましょう♪
おしゃれも楽しんじゃいましょう♪


おしゃれになりたい、素敵な人になりたい、と思ったら
自分はどんなふうだったら、おしゃれだな、素敵だな、と感じるのか
キーワードをあげてみて下さい。

・颯爽としている
・上品
・女性らしい
・凜とした感じ

などなど思いつくままに、たくさんキーワードを出してみると
そこにあなたの持つ価値観が現れます。

「私、こんなこと思ってたんだ」と改めて発見することも!
そんなご自身の中にある価値観を明確にしてみて下さい。

まずは自分がどうなりたいか、自分をよく知ることが自分を変える第一歩!

Life&Style Laboのイメージコンサルティングでは、
まずはどうなりたいか、ご自身の仕事やライフスタイルにおける
スタンスや思いをお伺いして、なりたい方向性を確認します。
その上で、魅力を引き立てるカラーや
フェイスライン、骨格から個性を輝かすファッションスタイルを診断していきます。

ご自身のなりたい思いや魅力を一緒に見つけながら
あなたの本来持つ魅力が最大限活かすお手伝いをします。


価値観の洗い出し、是非やってみて下さいね!