ガンダムと銀英伝 | masayaの雑記帖

masayaの雑記帖

日々の感覚を記録し、成長の糧とするための自己満足のメモ帳です。

 

 

 

不倫報道なんかあるとこんなセリフ聞いても感動も何もあったもんじゃないな。
ララァにされちゃった女性はたまったもんじゃない。
「ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから」



コナンの方はよく知らないが、銀英伝のフォーク准将ははまり役だったということか。
「作戦参謀フォーク准将であります! 今回の遠征は我が同盟開闢以来の壮挙であると信じます!」
「そこは高度の柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対処することになろうかと思います」

古谷氏自身はフォーク准将を
「自分が今まで演じて来た役の中でも特にイヤな奴で嫌い」
と言っていたそうだが。