こんにちは

selected by A 代表のaicoです。

 

 

Halloweenが終わると

一気にクリスマスモードですね。

 

 

 

毎年言ってますが・・・

 

 

 

私としてはもう少し秋を堪能したいところ。笑

 

 

 

だって東京はやっと街中が紅葉してくる時期なのです。

 

 

 

 

オレンジ・茶色などのデコレーションが似合う季節

 

 

 

 

赤とかグリーンはもう少し待ってて欲しい・・・がホンネです。笑

 

 

 

 

それにまだまだ

大好物の芋栗かぼちゃを堪能したいし!笑

 

 

 

・・・と言いつつも。

 

 

 

我が家では毎年この時期

クリスマスプレゼント第一弾を準備します。

 

 

 

 

 

発展途上国の子供達に

クリスマスプレゼントを贈る

ボランティアプログラムがあるのです。

 

 

箱の中身や、その他詳細は

ホームページのブログに書きました。

良かったら覗いて下さいね♪

 

 

 

クリスマスにオンタイムで子供達に届ける為に

日本からの発送分は11月中旬までに

所定の場所へ出荷しなくてはいけないのです。

(どこだかわかってないけど・・・)

 

 

 

我が家は通っている教会に持ち込むと

後は誰かがまとめて送ってくれる・・・・笑

 

 

 

子供達の喜ぶ顔が目に浮かぶと

こちらまで幸せな気持ちに浸れます。

感謝です。

 

 

 

さて、見本市はいよいよ今月20日からです!

 

 

 

引き続き準備頑張ります!

 

 

 

フランスとスペインから日本に初上陸する

素敵なベッドリネンを毎日Instagramでご紹介してます。

 

 

 

お時間あれば覗いて下さいね!

 

 

 

よろしくお願い申し上げます♪

 

 

selected by A オフィシャルInstagram

 

selected by A ホームページはこちら