こんばんは、aicoです。

 

世界中の一般家庭のインテリアを研究してきた私が

欲しい!と思えるベッドリネンやカーテン、

クッションカバーが

日本にはないので自分で輸入する為に起業しました!

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

今月の目標:

・Blogが綺麗にカスタマイズされる

・パリ行きの準備が万全になる!

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

ホームパーティなんて言えるほどではありませんが

我が家にはよく人が来ます。笑

 

 

友人を招く時は前日から

テーブルコーディネートのリハーサル。

 

 

楽しくて、楽しくて♪

ウキウキしながらやってます。

 

 

私はコレを「大人のおママごと」と命名♪

 

(この日は題してナチュラル・モノトーン♪)

 

 

友人との集まりも

レストランを予約するコトはほとんどなくなりました。

 

 

 

問答無用で女子!である10〜20代は、

とにかくオシャレで美味しいと評判のレストランを

何件知ってるかがステータスなお年頃。笑

 

 

 

Hanako族なんて言葉も

あったような、なかったような・・・?

 

 

 

シールだらけの私の手帳には常に、

気になるオシャレなカフェやレストランの

オリジナル食べログ・ページがありました。笑

 

 

 

大人女子と呼ばれる30代、

毎回新たなお店を見つけては、冷やかすコトを卒業し

自分だけの行きつけのお店を持つコトがステータス。笑

 

 

 

誰もがやたらとお稽古事を始め

自分磨きなるものに目覚めるのもこの頃ですね。笑

 

 

 

私も、

もれなくそんな時代の流行に踊らされていた一人。

 

 

 

でも、

そんなミーハーな時代があったからこその今があります。

 

 

そして、

 

 

40代の今はと言いますと、

女子会から、夫人会にアップグレード(?)

外で気取って華やかに遊ぶより

誰かのおウチでまったりシッポリが気分のようです。

 

 

 

お互いのおもてなし術や、

テーブルコーディネートのアイディア、

得意料理のレシピを交換し合います。

 

 

 

恋愛話やファッションの話題など

洒落たネタなど欠けらも出ませんが・・・笑

 

 

今はそんな時間が楽しくてしかたない。

 

 

 

その時、その時を目一杯楽しく生きる。

やり残したコトなんてない!

って断言出来るくらい思いっきり。笑

 

 

 

無理に大人っぽく振る舞う必要もない

若く見せようとする必要もない

 

 

 

その時々の自分を目一杯楽しむ女性でいたいのです。

 

 

 

百貨店に行ってもね、

昔は2Fか3Fのヤング婦人服売り場と

1Fのコスメ売り場にしか用がなかったのですが

最近はエスカレーターをズーッと上がり、、、

生活雑貨売り場をグルッとパトロール。笑

 

特にキッチン雑貨は見逃せません!

そしてデパ地下を通って退散するのが楽しくて♪

 

 

The 主婦! 笑

 

 

ま、これも成長ってコトにしておきましょうか♪

 


 

50代になったら、

どんな夫人会を催すようになるのかしら? 

 

 

今から楽しみです。

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

aico