こんにちは、aicoです。

 

世界中の一般家庭のインテリアを研究してきた私が

欲しい!と思えるベッドリネンやカーテン、

クッションカバーが

日本にはないので自分で輸入する為に起業しました!

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

今月の目標:

・Blogが綺麗にカスタマイズされる

・パリ行きの準備が万全になる!

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

着々と・・・

パリの準備をしております。

 

 

 

ホテルも飛行機もバッチリ!

 

 

 

見本市の会場が空港付近なので

パリ市街へはチョット距離があります。

 

恐らく観光は一切出来ないでしょう。笑

 

 

 

毎日のように見本市のWebサイトを物色し

気になる出店舗をチェックしてます。

 

(お写真お借りしてます)

 

 

一通り見終えたら、

今度はメールで事前コンタクトを取ります。

 

 

あらかじめ、御社の製品に興味があると伝えておけば

当日サンプル購入出来るかなぁなんて淡い期待とともに。笑

 

 

 

今回私が行くメゾン・エ・オブジェと言う見本市は

ヨーロッパ最大級のインテリア見本市で

世界中から最新のインテリア関連製品が並ぶ為

インテリアのパリコレとも言われています。

 

 

出店する為の審査も厳しいので

選りすぐりの品に出会えると言うわけです。

 

 

皆さま本当にプロフェッショナルな方達ばかりなので

私も敬意を表してプロフェッショナルに挑みたいと思います!

 

 

その為の予習♪

 

 

毎日コツコツやるべきコトを! ヨシッ! 笑

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

aico