こんばんは、aicoです。

 

インテリアが大好きです。

国内には自分が本当に欲しいと思う色のファブリック類(ベッドリネンなど)がないので自分で貿易商として起業し、インポートすることにしました。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

今月の目標:

目の前のコトに情熱を込めて向き合う

自分のビジネスの細かいディテールを完成させる(Webや銀行口座など)

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

20代後半からずっと、月に1〜2回エステに通ってます。

 

(今日はダイヤモンドピーリング、ダイヤの粒子で肌表面を削ります)

 

 

 

こう言うとよく、

「美意識高いね〜。」と感心されるのですが。。。

 

 

 

 

違います。。。。

 

 

 

 

 

正直、

コスメ、美容、ファッションの類は

たいして興味がありません。。。

 

 

 

 

 

もちろん、

若い頃は夢中になりましたけど・・・

 

 

 

 

それよりも、

 

 

 

 

昔から、

マッサージなどの施術を受ける事が何より好きなのです。

 

 

 

 

洋服を買うことより好き。

 

 

 

 

そして、

何より自分でお肌の手入れをするのが面倒くさいという・・・

 

 

 

 

なんとも美意識の低いアラフォーです。

 

 

 

 

若い頃から

 

 

 

 

美意識うんぬんより、

内面を磨くことを重要視してきました。

 

 

 

 

エステに通うのも、

キレイになることは確かに目的の一つですが

 

 

 

 

それよりも、

美しいサロンという空間に

場馴れすることの大切さを感じています。

 

 

 

 

どんなに美しくても、

言葉遣いや姿勢、

立ち居振る舞いが残念な若い女性は本当に多いのです。

 

 

 

 

極上のサービスを受けることに

身体を慣らしておくこと。

 

 

 

 

オシャレなカフェでのカジュアルランチももちろん素敵ですが、

 

 

 

 

時には、

ドレスコードのあるレストランで

誇りを持ってプロフェッショナルにサーブされるディナーも

「当たり前」にしておくと、

気づかぬうちに、自身のオーラーが大きく輝きます。

 

 

 

 

一晩で億万長者になることは可能だと思いますが、

人の品格は一晩では完成しません。

 

 

 

 

普段から

どんな場所で、

どんな世界の人と会話し、

どんな事を考えて行動するか。

 

 

 

 

ココにほんの少しアテンションして生活するだけで

仕事もビックリするくらい上手く行くのです。

 

 

 

 

決して、人脈を広げなさいと言っているわけではありません。

(私は人脈という言葉が苦手です。笑)

 

 

 

 

ただ、

自分の身を置く環境は

意識して整えることも大人のたしなみだと考えます。

 

 

 

 

そんな美意識低めのアラフォーが、

先日、フラッと立ち寄った百貨店で

数年ぶりにアイシャドーを買いました! 笑

 

(ついでにリップとアイメイク下地とやらも♪)

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

aico