こんばんは、aicoです。

 

インテリアが大好きです。

国内には自分が本当に欲しいと思う色のファブリック類(ベッドリネンなど)がないので自分で貿易商として起業し、インポートすることにしました。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

今月の目標:

目の前のコトに情熱を込めて向き合う

自分のビジネスの細かいディテールを完成させる(Webや銀行口座など)

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

自分の希望通りに事が運ばない時ってありませんか?

 

 

 

例えば仕事で

取引先に送ったメールの返信が来ない時。

 

 

 

私はそんな時、

 

 

 

神様が、

今はその話を進めるよりも他に目を向けるべきこと、

やるべきことがあるでしょ〜?の

サインだと受け止めます。爆  笑

 

 

 

 

貿易商として、

海外メーカーと商談をスタートさせた私ですが

送った問い合わせに対してなかなか返事が来なくて

はて? 

この話が進まないのであれば何しよう?と立ち止まった時

 

 

 

 

いやいや・・・

何しようじゃないよね。滝汗

 

 

 

 

やるべきこと山ほどあるでしょうに!と

神のささやきが・・・笑

 

 

 

 

そうです・・・

面倒くさくて先延ばしにしていた数々の契約云々に着手する為

重い腰を上げてから早数日。

 

 

 

とりあえず、

個人事業主としての基盤が固まってきたかなぁ〜と思う今日この頃。

 

 

 

 

そしたら、

ナント

今ごろ取引先から返信が!笑

 

 

 

 

 

遅くなってゴメンなさいと言っている・・・えー

 

 

 

 

そりゃそうだ。

 

 

 

 

まぁ返信が遅れたおかげで

色々仕事が片付いたので

今回は無罪放免として差し上げましょう(↙︎スゴイ上から!笑)

 

 

 

 

ただし、

まだまだ私の希望通りの契約にこぎつけてません。真顔

 

 

 

ま、一番あり得ない!と思った条件は撤回させましたので

引き続き辛抱強く交渉に励みます♪

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

先日ご報告した通り

 

 

 

 

デスクが決まりました♪

 

到着が楽しみでしかたない!チュー

 

 

 

 

表面の手触りが本当にスベスベで頬ずりしたくなるくらい美しい職人技のデスク!

 

 

 

 

いつも家具を買う時は

手で触れた時に

自然素材のぬくもりを感じられる家具を選ぶことにこだわってます。

 

 

 

 

ツルツル加工を施したベニヤ板をはって

表面を仕上げた家具は苦手です。

 

 

 

 

そして可能な限りMade in Japanであること。

 

 

 

 

私は海外のインテリア製品全てが

日本製より勝っているとは決して思いません。

 

 

 

 

何を作るにも

技術力は絶対に日本が世界一だと思ってます。

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

満足出来ないのは色のセンス。笑

 

 

 

 

よって、

 

 

 

 

キッチン用品、家具、家電は極力日本製にこだわります。

 

 

 

 

この国の経済発展の為にもね・・・

 

 

 

 

 

ステキなデスクに出会った後、

 

 

 

 

果たしてこのデスクが

我が家の階段を持ち運べるか気になった主人。

 

 

 

 

ダンボールで実物大の模型を作り

シュミレーションしてくれました!爆  笑

 

 

 

 

A型夫の用意周到さに

B型妻は頭が上がりません。笑

 

 

 

ありがとう!チュー

 

 

 

 

次は

デスク周りの小道具集めも楽しみです♪

このライト欲しい〜♪ラブ

 

輸入ビジネスには本当に様々な書類のやりとりが必要になります。

 

 

ウキウキラブラブ

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

aico