公務員夫、パート妻、小学生2人の4人家族

 

 地方の賃貸住まい

 

 あることをきっかけに節約と懸賞に目覚め


2人分の大学資金1,000万円


老後資金まずは1,000万円


貯蓄年間200万円目指します♡




■オススメ記事 
確実に貯める!子供の将来のお金を貯める方法筋肉

初めての方にオススメ!節約生活スタートとスケジュール管理方法左差し

節約に目覚めたきっかけもやもや

どんどんポイント貯まる!私の一押しクレカ100点

2017年冬のボーナス公開♡札束

2018年宣言!私のお金のリスク回避方法コインたち






こんばんは!



最近は節約もそこそこしていましたが、メルカリ にはまり、小学1年生の相手をしていたら日々の生活でバタバタしてました。



全然ブログを書けてなかったので、
また少しずつ再開したいと思います!チュー



気まぐれなブログにお付き合いいただけると嬉しいです♡



早速、気になっていたサイトに登録しました!



PATRAマーケットに紹介していただき
即無事1500円分のポイント

さらにLINE連携で+500円分

合計2,000円分ゲットしましたハートラブラブ








こーんな可愛いアイテムが沢山ありました!!
これでアクセサリーや小物をただポチできますお願い


一登録に3名まで紹介でき
紹介毎に500円付与されます。


全部合わせると
最大3,500円分をもらうチャンスキラキラキラキラ


まだの方は先着3名様になりますが
よかったら登録してくださいルンルン


登録するだけでポイントゲットできますよハート照れ


↓↓↓


ありがとうございます!
紹介者3名に達しました笑い泣きキラキラキラキラ


ご登録いただいた方ありがとうございます❗️


お力になれるか分かりませんが、、、
ご登録いただいた方
リンク先をコメント欄に貼っていただいて大丈夫です^^






私も今晩、落ち着いたらじっくり見てみますハート


 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼