無理のない節約と懸賞で

毎日に潤いプラス

 

ママも家族もHAPPYになるヒントを

発信しています

 

 

 

 

私ごとになりますが・・・

 

 

約10年勤めている会社を

来年春で退職しようと決めています

 

 

だけど、先日の中間面接で課長に書面で伝えたのですが

誰にも相談せずに出したのでかなり驚かれました

 

 

困惑していてそんなに思い詰めているのか

気づかなかったとショックを受けていました

 

 

私は内心

「もう遅いよ。気持ちはこの会社からとっくに離れてしまっているよ」

と思って、課長の話を一方的に聞いていました

 

 

で、もう少し待て。希望の部署に移れるかもしれないし

辞める決断はまだしないほうがいい。

辞めるにしても円満退社がいいだろ。とのこと

 

 

あれ?なぜか思わぬ展開になっている

もしかしたら部署が変わって土日休みになるかも?

(今は基本土日勤務です)

 

 

私は基本的に自分の考えを第一に考え

迷っても家族ぐらいにしか相談せず

会社を辞める時は誰も理解をしてもらえないと

半ば割り切っていました

 

 

子育てと家事との両立

会社へ行けば無駄な気遣いばかりで

社内の嫌な雰囲気にうんざり

 

イライラが帰宅しても子供達に出てしまうこともしばしばで

そんな自分にもうんざりしていました

 

 

でも社員だし、与えられている環境は

とても恵まれているし、安定はしている

 

 

転職経験もなく、この先やりたい仕事が見つかっても

条件が悪くなり、家計を支えられないかもしれない

という不安も毎日よぎっています

 

 

 

どうしよーこの葛藤!!!

 

 

まだまだこれから教育費がかかるし

マイホーム購入も夢見ている

 

 

何を優先させるべきか

もう少し考えたいと思います

 

 

皆さんはこんな葛藤は、ご経験ありますか?

 

 

サービス業ですがお客様は皆様いい方ばかりで

最近嬉しいお褒めの言葉ばかりで涙が出そうになりますが

社内では特に女性ばかりの部署では

その空気すら苦手です。。。

 

 

 

以上一人ごとのような記事ですみません!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

PCまたは携帯でスキマ時間に稼げます♪

信頼あるサイトをご紹介ラブラブ

 

 

 

唇ポニー

 

登録するだけで150円分受け取れます♪

神案件も沢山あるので登録は必須♡

下矢印

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

唇モッピー


1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪
下矢印
今すぐ無料会員登録♪ 
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

唇ポイントタウン

 

1P=20円ダントツで稼げます♡

 

驚きの成果報酬をゲッできるチャンス

まずは無料登録から始めよう♪

下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

唇ハピタス

 

1P=1円で分かりやすい♪

11/9までの紹介登録で1000円分受け取るチャンス!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼