無理のない節約と懸賞で

毎日に潤いプラス

 

ママも家族もHAPPYになるヒントを

発信しています

 

 

 

 

前々から節約&懸賞ブログを始めたいなー

と思っていたのでようやく始められて嬉しいです!!

 

 

 

楽しみながら節約&懸賞して

心もお金も豊かにしていきたいツ♡

 

 

 

この分野のブログは私もまだまだ初心者で

色んな方のブログを拝見させていただいています♪

 

 

 

で、思ったこと。

 

 

 

皆さん

8ー9割旦那様に

何かしらのご不満がある。笑

 

 

そして残念ながら私もその一人です♡・・・笑

 

 

 

そりゃ誰だってありますよねw

赤の他人と結婚するわけだし。。。

 

 

 

でもその不満を少しずつ解決したり

発散できるように努力していきたいと思います!!

 

 

 

夢に向かって

貯めている幸せ貯金(お金と夢)♡

 

 

 

ブログを書くだけでワクワクしてきます♡

 

 

 

 

今日はお休みでしたが台風でどうにもこうにも

家から出れない天気だったので

仕方なく一日中家の中にいました

 

 

 

家の中で三食作るのが至難の技です。。笑

 

 

 

ちなみに3時のおやつは

季節外れのあんみつも手作り♡

 

 

{94A9F5F7-517F-4D4B-B00D-32BC97DA37FD}

 

 

 

買ってずっと作っていなかった

白玉粉を娘とこねて丸め

それにフルーツ寒天&粒あんを絞って

簡単あんみつの出来上がり♡

 

 

棚も少しスッキリして

いい気分♪♪

 

 

一歩も出ていないので

今日はお金を1円も使っていませんー!!!

家計簿も書かなくていいから

楽だ〜〜〜♪

 

 

 

今月末のカードの引き落としは

たっぷりあるけど・・・・w

 

 

 

外に出ると浪費家になる私は

なるべく家にいた方が良いのかも?

と思う一日でした。笑

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

PCまたは携帯でスキマ時間に稼げます♪

信頼あるサイトをご紹介ラブラブ

 

 

唇ポイントタウン

 

1P=20円ダントツで稼げます♡

 

驚きの成果報酬をゲッできるチャンス

まずは無料登録から始めよう♪

下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

唇モッピー


1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪
下矢印
今すぐ無料会員登録♪ 
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

唇ポニー

 

登録するだけで150円分受け取れます♪

神案件も沢山あるので登録は必須♡

下矢印

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼