今サポートさせていただいている大腸がんの方の奥さまから嬉しいご報告をいただきましたドキドキ

ちょっとその前に。。。
5日前に頂いたお花(*^_^*)
私の大好きなカサブランカ♪ 3つ目のお花が見事に咲いてくれました♡
いい香りを放ってくれています。癒される♡
もちろんお水はサイモスウォーター!
お花も元気ですブーケ2

さてさて、冒頭のお話を詳しく書かせていただきます音譜
その方はまず6回抗がん剤治療、その後手術、そしてまた6回抗がん剤治療をするということになっているそうです。
でも初めの6回抗がん剤治療をしている間に、もしガンが大きくなると手術が出来なくなるかもしれないというリスクを抱えての治療。。。
奥さまはとても不安だったとのこと。

抗がん剤治療と併用し、サイモス技術のマイウォーターと、生活水、サイモスベッドに至るまで、私たちが「サイモスの三種の神器」と呼んでいるすべてを取り入れ行った結果、抗がん剤の副作用はほとんどなく、食欲が落ちることもなく、治療しながらお仕事も普通に続けられているとのことビックリマーク

あと凄いのが、普通は抗がん剤治療をしていると痩せていく方が多いと良く聞きますが、この方は逆に食欲旺盛で少し太ったと!!
凄いですよねアップ

サイモスを取り入れての6回の抗がん剤治療を無事終えた今、ガンも小さくなっていて、それまで大きなガンが邪魔して排便が困難だったそうですが、今はそれもスムーズになったと笑顔で話してくれました。
嬉しいです音譜
今後手術、残りの抗がん剤治療が控えていますが、引き続きサポートさせていただきます。
早く良くなりますように(*^_^*)