作れるところは作って

 

無理せずBF(ベビーフード)に頼った

 

ズボラ離乳食記録を投稿していますお願い

 

 

参考にして頂けたら嬉しいです星

 

 

 

離乳食40日目♡

 

 

10倍がゆ 大さじ2(小さじ6)

かぼちゃ&にんじん 小さじ3

おさかな 小さじ1

野菜スープ 小さじ2



 

40日目のNEW食材です!!

 

 

Pigeonさんの

『野菜スープ』キラキラ



すごい美味しそうなにおいよだれ



食べた瞬間

目をキラキラさせてました赤ちゃんぴえん飛び出すハート




アレンジの味付けにも

使えて便利そうだと感じました{emoji:二重丸}



ながーくお世話になりそうな予感{emoji:ダッシュ}





ただ、

スープってどうやってみんなあげてるの?


って疑問なくらい溢したよ{emoji:赤ちゃん泣き}





コップ飲みのほうがいいのかなーと思って



コップを新調しちゃいました♡


まだコップ飲みは練習中ですが、、、




スプーンと同じiiwan{emoji:スター}


やっぱりシンプルでかわいいデレデレ





1ヶ月ちょっと経ちましたが


毎日残さず食べてくれるので


助かってます{emoji:スプーンフォーク}キラキラ




 


商品の詳細はこちら↓




 

 

 

商品の詳細はこちら↓



 




 



 便利な定期便離乳食虹

 

 

 

 

 

 

買って良かった商品や欲しい商品を楽天ROOMで紹介しています流れ星

 

良かったら遊びに来てください!

 

lifestyleblog32↓

  

 

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございます富士山

 

イベントバナー