作れるところは作って

 

無理せずBF(ベビーフード)に頼った

 

ズボラ離乳食記録を投稿していますお願い

 

 

参考にして頂けたら嬉しいです星

 

 

 

離乳食28日目♡

 

 

10倍がゆ 小さじ5

ほうれん草 小さじ1

トマトとりんご 小さじ2

豆腐 小さじ1

 

 

 

28日目のNEW食材です!!

 

 

お豆腐キラキラ

 

 

裏ごししたお豆腐を食べさせてみました

 

 

 

 

が、、、、

 

 

 

 

その後、おそらく全部リバースしましたゲロー

 

 

本人はけろっとしていて

体調と機嫌は悪くなかったのですが。

 

 

 

まだ消化できなかった?

 

早かったかな?

 

 

ごめんねチーン

 

 

 

食べさせなかった次の日は

 

大丈夫でしたハッ

 
 
 
旦那とも相談して
 
お豆腐は7ヶ月になったらまた
 
 
チャレンジしてみることにしました目
 
 
 
やはり個人差あるんですね
 
うちの娘には合わなかったみたい
 
 
それかもっと食べやすい方法があるのか真顔
 
 

 

 

 

商品の詳細はこちら↓

 


 

 

 

 

商品の詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

『生後6ヶ月 女の子ベビー②』HAPPY HALF BIRTHDAY♡プレート作りました凝ったの作れないのでシンプルですが10倍がゆかぼちゃほうれん草そして、今回のNEW食材キューピーベビ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 便利な定期便離乳食虹

 

 

 

 

 

 

買って良かった商品や欲しい商品を楽天ROOMで紹介しています流れ星

 

良かったら遊びに来てください!

 

lifestyleblog32↓

  

 

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございます富士山

 

イベントバナー