作れるところは作って

 

無理せずBF(ベビーフード)に頼った

 

ズボラ離乳食記録を投稿していますお願い

 

 

参考にして頂けたら嬉しいです星

 


 

離乳食8日目♡

 

 

10倍がゆ 大さじ1(小さじ3)

かぼちゃ&にんじん 小さじ1

 

 

 

 

 

順調に10倍がゆの量を増やしていき

 

 

小さじ3杯は3日目お祝い

 

 

ペロリですねナイフとフォーク

 

 

 

 

 

8日目は新たな食材にチャレンジ!!

 

 

和光堂さんの

『かぼちゃ&にんじん フレーク』

 

使わせて頂きましたキラキラ

 

 

 

一口目はちょっととまどい顔してましたが

 

二口目からはなんてことない顔にもぐもぐ

 

 

慣れるの早いw笑

 

 

 

 

かぼちゃの甘みがとてもあって

 

粉っぽい感じも全くなくて

 

 

食べやすそうだなと感じましたチューリップ




ジップが付いているので


帰省や旅行などのお出かけにも


持っていけますねウインク

 

 

 

 

 

商品の詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

次は何を食べたいかな〜?手

 

 

 

 

 

 

 

商品の詳細はこちら↓

 

木のスプーン欲しくて買いましたチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買って良かった商品や欲しい商品を楽天ROOMで紹介しています流れ星

 

良かったら遊びに来てください!

 

lifestyleblog32↓

  

 

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございます富士山

 

イベントバナー