バスキン・ロビンス。 | チクタクチグハグ

バスキン・ロビンス。


こんばんは星

今日で、今年も半分が終わっちゃいましたね。
時間に流されるまま過ごしていると、感覚がよくわからなくなります。
皆さんは、早いと感じていますか?
それとも、まだ半分かよーって嘆いてます?笑

残り半分の時間も、時の流れるまま身を委ねて過ごしていこう。
そんな年もあって良いよね。


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

今日はユニクロに行って、ずっと欲しかった物をgetしてきました!


photo:01



サーティーワン×ユニクロのルームパンツソフトクリーム

ハーフパンツとショートパンツの2種類があったもんだから、両方買ってしまった(≧∇≦)

ショートパンツは、

photo:02



マスクメロン。

この爽やかな色合いのストライプが可愛くて選びました~(´◡͐`)
メロンの香りがしてきそう。(※実際香りはしませんのでご安心をw)

ハーフパンツは、

photo:03



レモンシャーベット。

レモンの輪切り柄!!

photo:04



柄も可愛いし、黄色が好きという理由が決定打ニコニコ


他にもたくさんアイスの種類…
いや、柄の種類があってすごく迷った叫び



あなたもぜひお好きなフレーバーを、
お好きな色・柄を身につけてみてはいかがでしょーか^ ^?



こんな話してたら、サーティーワン食べたくなってきた…(꒪⌓꒪)










(ダメ…ダイエットするの、ダイエット。)






iPhoneからの投稿