今月も山ちゃんでした。 | チクタクチグハグ

今月も山ちゃんでした。


おはようございます晴れ
朝陽がしみ~る、午前6時です。
昨日は珍しくというか、久々に熟睡できて目覚めもスッキリ目
やぱ睡眠って大切ね。
1日のモチベーションが変わってくるよね。



ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

さぁ、月1のお楽しみBOXプレゼント
フェリシモさんからのお届けものが昨日届きましたー\(^o^)/

配達員はいつも優しい山ちゃんです。
何も言わなくても(サイン用に)ボールペンを差し出してくれますw


届いたもの、紹介していきますキラキラ

・ロングワンピース

photo:01



夏らしいストライプのスカートがTシャツにくっついたワンピース。

色は写真の右モデルさんが着ているブラウンでした꒰๑´•.̫ • `๑꒱

photo:02



ほんとはグリーンがよかったの。←

でもブラウンって珍しいから新鮮で、着るのが今から楽しみ音譜


それからサボを新調。

photo:03



色はグレーでしたチューリップ紫

このカラフルなベルト。

photo:04



さをり織りっていって、ひとつひとつ手織りなんだとか。
配色が左右違くて、温かさが伝わってきましたドキドキ

低反発インソールなので、歩きやすさも◎
ヘビロテしよ(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ



あともうひとつ購入したものがあるんだけど…
それはまた今度ね^ ^(とある事情でまだお見せすることができませんU・x・U)


今日も良い1日になりますように!
Have a beautiful day♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡





iPhoneからの投稿