2023年9月1日
実家の熊本に10年ぶりに引っ越してきました!


9月末
ジモティーでダーツ仲間募集して
(ダーツがやりたかったのに、こっちの知り合いとは縁遠くなっており😢)



10月4日
この日初めて会ったダーツの方と
のちのち妊娠&結婚にいたりました。


10月20日
初めてその人のおうちにお泊まりしして

付き合う工程を私が省いて
イチャイチャはしてたけど。


11月20日
初めて仲良し🍒をしてから
5日間ほぼしてたら


12月11日
検査薬で陽性反応
次の日病院行ってエコー写真もらってきました。



12月25日
市役所に一緒に入籍書類提出
※両親顔合わせの前に実は色々あったので
先に籍だけは入れさせてもらいました…💦

12月27日
初めて私の父と母と4人で個室の居酒屋さんで
ご対面😲


12月31日
私の姉ちゃんと姉ちゃんの旦那さん、父母の6人で実家でご対面
皆でお寿司やら食べながら紅白見てました✨



という流れの強烈な2023年でした。