GW初日。

ラグビーがシーズンオフに入っていくこの時期、どのチームもファン感謝祭が行われます。

三男坊の学年にはドコモの選手だった方がコーチをしてくれています。ありがたい。

その縁から、ファン感謝祭に行ってきました。

 

息子たちもスクラム組んだり、タックルしたり…。(選手と一緒にスクラム組んでいるのが次男三男です)

クラブハウス内にも入れて、刺激になったようです。

帰ってきたら、サインだらけ。よかったね♪

 

 
次男三男がラグビーの時間、長男は野球の試合。
新一年生合流で小学校時代の後輩と一緒にできるのがとても嬉しい。
野球もラグビーも素敵な年度になりそうな予感。
 
楽しんでいこうっと♪