スピリチュアルの仕事をしているけども
なかなか稼げていない人へ
「稼げるスピリチュアルビジネス講座」無料メルマガ配信中

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ライフスタイル・ストーリー
誰の人生でもない、あなた自身の物語、主人公はあなたです。


【重要】いいねを押していただいた方には概ねフォロー申請させていただています。何度も申請してしまう可能性があるのはご了承ください。フォローが必要ない方はいいねをしないようにお願いします。

こんにちは、


スピリチュアル専門マインドコーチ®の
安達庸子です。


あなたは、どんなビジネスをしていますか?







そう聞いた時、



ビジネスが上手くいっている人

稼げている人と、



なかなか稼げない人と、



答え方がまったく違うんですね。





その違いが出るのは、



自分を中心にしたスタンスなのか、

相手を考えたスタンスなのか、



というスタンスの違いなんです。







人前で話すことが緊張するという人も、



相手の立場にたって話すことができないので、

緊張するんですね。







今日のブログはそんなお話、

続きはこちらから



稼げる人のビジネスのスタンスとは | Lifestyle-story

https://lifestyle-story.com/?p=2912





今日は、相手のことを考えたビジネスのスタンスにありがとう(*^_^*)



続きは、こちらからどうぞ(*^_^*)