Tainted DickMen next LIVE | DAI KANEKIの黒い日誌

DAI KANEKIの黒い日誌

音楽、サーフィンの黒い日誌

 2018年3月21日(水)

 

 Hola!!!

 

 雨が多く気分も高まらない日が続く今日この頃です。

 

 さて、先週はTainted DickMenのLIVEで「AGAINST」という福岡の若手バンドのレコ発に参加させていただきました。

 客層も若く新鮮な気持ちでLIVEに臨み良いテンポで演奏出来たんじゃないかと感じてます。

 

 最近はベース不在が多いですが、慣れてきたこともあり不自由さを全く感じなくなってきました。(ベースがいるにこしたことはないですが・・・)

 

 また、自分が当バンドに加入してから初となる音源も録音しました。

我ながらLIFESTYLEの時よりも声質が太くなっており微力ながら貢献出来ていると実感していますので音源発表したら是非チェックをお願いします。

 

 そして今週末は、いよいよS.O.Bが福岡に来ます!!!

 Tainted DickMenは、超絶ベース担当を迎えてフル体制で挑みます!!!

 サポートもALL FUCKと濃い週末になることは間違いなしですね。

 

----------------------------------------------

【本日の1枚】

Beth Gibbons

 Beth Gibbonsはイギリス出身の女性ヴォーカル。もともとジャズバーでジャズを唄っていました。

 言わずと知れた「PORTISHEAD」のヴォーカルです。

 

 個人的には、彼女の声が一番好きです。これほど喜怒哀楽がある声は聴いたことがありません。

 

PORTISHEAD live at NEWYORK CITY