ご飯離れ、進んでいると思う? | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。

ご飯離れ、進んでいると思う? ブログネタ:ご飯離れ、進んでいると思う? 参加中



こんばんは音譜





【ご飯離れ、進んでいると思う?】の質問!!








私は






ご飯の方が







すきなのであせる









たまに





パンビックリマーク








そんな感じですけど









話を聞くと







ご飯の代わりに







パン!?










ききますねビックリマーク










進んでいるように





感じます 汗







ご飯は



  ・

  ・

  ・

  ・

  ・



人それぞれですよねw








これからも





私は





ご飯です音譜








ペタしてね